スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半-

2日目の後半です。
軽食をいただいたあとは、大きな芝生広場を発見♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (1)
でもこの芝生、残念ながらワンコは遊べなかったの(ToT)


地図に載ってたドッグランへ行くことにしたんだけど…。
どうやらドッグランは芝生のお山を登ったところにあるんだって。。ひょえ~!
…さぁ、男性陣頑張りたまえ~!!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (37)


ぜえぜえ…。
お山を登り切ると、ドッグラン発見^^
先客でチワワちゃんがいたよ。
ちょびっとガイと追いかけっこ♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (2)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (38)


小高いお山の頂上だから、風がすごいの!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (3)


早々に切り上げて園内をみんなでお散歩♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (4)


た~くさん歩いてアニマルキングダムを後にしようとしたら、入口に可愛いお馬さんが!
よく見てみると蛇さんもいる!
ゆく年くる年なんだって^^巳→馬とは、なるほど~◎
せっかくだから姉ちゃんが記念撮影を☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (5)


蛇さん意外に可愛いのね^^
母ちゃんも少し触らしてもらったけどすべすべだったよ♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (6)


松風くん、ありがとね♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (7)


お昼ごはんがあれだけでは足りず…。
Cafe CANDYへワッフルをいただきに来たよ♪
少し混んでたからお外で待機!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (8)
本当はご近所をお散歩したかったんだけど、ネオはここのワッフルの味を知ってるから地蔵のように動かないの^^;


10分ほど待って席が空いたから店内へ♪
アリスちゃんはあごを乗せて待機中。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (9)


ネオくんもあご乗せ待機!
逆さネオくんも可愛いね~^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (10)


ヴァルト家のワッフルが先に来て、ちょっぴりガッカリ(笑)
アッシュも真剣なお目目!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (11)


はい、お待たせしましたよ!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (12)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (13)
和風の和っふるとキャラメルワッフル♪
みんなで仲良くいただきました(^v^)


ここでみんなそれぞれお宿に戻ってごはんまでまったり過ごして…♪
あ、2日目は母ちゃんたちのところにネオ&アッシュで、姉ちゃんたちのところにガイが行ったよ^^
まずは母ちゃんたちの玉響での夜ごはんです。
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (14)
ここのごはんも美味しいみたいで、僕ちゃんたち喜んでたよ♪


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (17)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (18)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (22)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (23)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (25)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (27)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (32)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (33)
ここの料理ね、美味しいの♪
でも美味しいんだけど、ほとんどの料理が冷めてて残念なのよね(>Д<)
部屋食だからしょうがないのかな~?


ネオくんは母ちゃんたちと一緒で嬉しいのかな、ごはん食べた後にカーペットの上で満足踊り~♪
早すぎて見えないよ~(笑)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (34)


この日は大みそか。
笑いながらテレビを見てたら、22時過ぎに年越しそばが来たよ~^^わ~い♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (35)
暖かいお蕎麦、とっても美味しかった♪


続いて姉ちゃんたちのはんなりです。
あ、お部屋は5日間「松風」です。
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (15)


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (16)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (19)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (20)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (21)


ガイは姉ちゃんの隣で椅子に座ってのお食事です^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (24)


2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (26)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (29)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (30)
年越しそばはお料理の最後に来たらしいよ。
かき揚げとじゃこごはんが美味しかったって♪


姉ちゃんまたデザートの写真を撮るの忘れちゃったみたいだけど、フルーツの盛り合わせを仲良くガイくんと分け分けしたそうです^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -2日目後半- (31)
こうしてそれぞれ美味しいものをいただいて、の~んびりと2014年を迎えました☆

今回もコメント閉じますね。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

