スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目-

うふふ、今年に入ってもう2週間が経ちましたがまだお正月ネタでごめんなさい^^;
3日目です☆
この日は1月1日の元旦です♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (13)


姉ちゃんたちのお部屋から少し遅めの初日の出◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (3)


そして美味しい美味しい朝ごはん^^
まずは姉ちゃんたちのはんなりのごはんからです。
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (5)
久々の馬肉で、ガイちゃん瞬食だったみたい。


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (10)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (11)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (4)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (6)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (7)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (8)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (9)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (12)
くぅ~、やっぱりはんなりの元旦の朝ごはんは豪勢ですな!
ワンコと一緒に泊まれるお宿でのおせちの中では上位ですよね☆


一方、母ちゃんたち玉響のごはんです。
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (2)
ほんのり元旦気分を味わいました(笑)


この日は夜中からすごい強風だったの!
玉響は高台にあるから風をまともに受ける様で、夜の間中ず~っと建物がガタガタガタガタッ!!
本当に窓が飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤするほどの揺れ様でとっても怖かったの(>Д<;)
神経質のアッシュくんは怖がってなかなか寝れず、ワンワンセコムのネオは物音に反応して起きちゃうから2ワンとも可哀想だったよ…。
姉ちゃんのところで寝てたガイは、風は強かったものの何ともなくぐっすり寝てたって。さすが末っ子!
そんなこんなで強風の中、2014年の初遊びは伊豆シャボテン公園です♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (14)


動物大好きのアリスちゃんとネオは興奮しっぱなし(^∀^)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (15)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (16)


風が強くて寒かったから、カピバラさんたち顔も出さずに温泉にもぐってたよ(笑)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (17)


びゅおぉぉぉ!
時たま拭く突風に人もワンコも飛ばされそうになりながらも、園内をお散歩~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (18)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (19)


ネオくん、何故だかとっても楽しんでたみたいで生き生きしてたよ^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (20)


こそっとアイスを買ったのに、遠くにいたネオがいち早く察知して笑顔で駆け寄ってきたんだよ。
なんでわかるんだろ^^;
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (21)


ヴァルにゃん&アリスちゃんもうまうま~♪
パパのパンツがアイスでペイントされてるよ(´ω`)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (22)


たったったっ!
アイスを食べてご機嫌のネオ、姉ちゃんを引き連れて園内をダッシュダッシュ~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (23)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (24)


そしてお馬さんの前でピタッっと急停止!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (25)


そしてそして大らかなラマさんの背中を鼻でつんつん!
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (26)
ラマさん、つんつんされても動じることなくまったりしてたって^^;
風が強くて寒かったけど、ネオだけはとても楽しんでました☆


お昼ごはんは前日にお邪魔したCafe CANDYさんへ。
メニューに載ってたラザニアが気になって来ちゃった~^^
みんなワクワク待ち焦がれてるね~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (27)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (28)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (29)
でもウマウマの前に母ちゃんたちのごはんですよ!


■お昼ごはん■
IMG_8151.jpg
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (30)
ハンバーグとラザニアをいただいたよ^^
アツアツで美味しかった♪


そしてデザートには前日にヴァルト家が食べていて美味しそうだった、リンゴのワッフル♪
こちらもウマウマだったよ~^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (31)


最後にみんなで集合写真を撮ってと…。
相変わらずバラバラなのはご愛嬌ってことで(´ω`)デヘヘ
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (32)


ここでヴァルト家とはバイバイです。
3日間ありがとうございました^^
楽しかったね、また春に遊ぼうね~♪
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (33)


このあとは強風の中、さくらの里へ。
大室山が風でうねうね~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (36)


僕ちゃんたちんお髭も風でぶわぁ~。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (35)


真剣にお散歩をしつつ、
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (34)


枝をガジガジ…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (37)
なんて自由な仔なんでしょ…。



うぅ~、身体が芯まで冷えてきたからお宿に戻りましょ~♪
この日からは母ちゃんたちもはんなりさんにお世話になります^^
これで僕ちゃんたちが離れ離れにならなくて済むね!
お部屋は「葵」です。
ネオくんはいつもの場所で待機中^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (38)


旅行中はついつい忘れがちなブラッシングを…。
最近ガイくんは口輪を装着してのキレイキレイです。こうでもしなきゃ母ちゃんの手噛むんだもの…。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (39)


さぁ、みんなごはんですよ!
でもその前にヴァルママにいただいたワンコ用のお雑煮をいただきましょ~(^v^)
いやしん坊さん、登場☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (40)


☆ワンコのおせち☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (42)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (43)
今年はわんこのおせちは2つだけお願いして、おせちにいつも通りのごはんをプラスしたよ。
僕ちゃんたち大喜びで瞬食でした^^


母ちゃんたちのごはんの用意も出来ましたよ~♪
朝&夜のごはんはわたしたちのお部屋でみんなでいただきました^^
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (47)


☆夜ごはん☆
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (41)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (44)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (45)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (46)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (48)
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (49)
美味しかった~♪
けど去年の元旦のブログを見ると内容があんまり変わってない様な…(´ω`;)
お正月に食べるものは決まってるのかしら??
叶わないけど欲を言えば、最初の料理長の元旦の料理を食べてみたかったな~♥


この日もたくさん遊んだね♪
たくさん寝て次の日に備えましょ。
2013年12月~2014年1月☆伊豆 -3日目- (50)
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

今回もコメント閉じます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

