スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年1月☆河口湖 -2日目-

2日目です
朝・夜はとっても寒い河口湖周辺。
僕ちゃんたちも寒いのは嫌みたいで、あまり外に出たからず…。
雪で真っ白なお庭でちっちだけ済ませて、素早く暖かいお部屋に退散!
2014年1月☆河口湖 -2日目- (1)


そして朝ごはんの時間までまったり過ごして…♪
Riくん、おはよう^^
2014年1月☆河口湖 -2日目- (5)


◎ワンコの朝ごはん◎
2014年1月☆河口湖 -2日目- (2)


お待ちかねの朝ごはん♪
Riくんの鋭い眼光に一同びっくりしながらも、元気な証拠だね~なんて笑ってしまいました(^∇^)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (3)


◎朝ごはん◎
2014年1月☆河口湖 -2日目- (4)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (6)
ここの朝ごはん好きです♪フフ


この日も朝から良いお天気!
富士山が良く見える山中湖交流プラザ「きらら」まで足を伸ばしましょ~♪
少し雲がかかっちゃったけど、富士山がとっても綺麗に見えたよ^^
2014年1月☆河口湖 -2日目- (8)


サラサラのパウダースノーにみんな大はしゃぎ!!
2014年1月☆河口湖 -2日目- (7)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (9)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (10)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (11)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (12)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (13)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (14)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (15)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (16)
ウフフ、みんな元気だね~^^
Riくんは最初雪はあんまり好きじゃなかったみたいだけど、みんなが走ってたら僕も~!っていう感じで一緒に走ってくれて嬉しかった♪


気が付けば富士山、隠れちゃった。。
2014年1月☆河口湖 -2日目- (17)


でも僕ちゃんたちは富士山よりも雪遊び♪
2014年1月☆河口湖 -2日目- (18)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (19)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (20)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (26)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (27)


富士山をバックにちっちなんて贅沢!笑
2014年1月☆河口湖 -2日目- (21)


ガイは雪が楽しかったみたいで、Riくんやアッシュが帰るって言っても最後まで広場で遊ぼ~って言ってたよ^^
姉ちゃんと楽しそうに遊ぶガイちゃん♪
2014年1月☆河口湖 -2日目- (22)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (23)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (24)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (25)


あ~、楽しかった(^∀^)/
富士山またね☆
2014年1月☆河口湖 -2日目- (28)


このあとは母ちゃんが行ってみたかった文学の森公園へ。
2014年1月☆河口湖 -2日目- (29)


ここはお散歩が出来る小路があるみたいなんだけど、想像以上に深~い雪が積もってたから諦めました…。
でも良さそうな場所だったから、次に来た時は来たいな♪
2014年1月☆河口湖 -2日目- (31)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (32)


お昼ごはんは室内OKのドッグリゾート woofへ行ったよ。
■お昼ごはん■
2014年1月☆河口湖 -2日目- (33)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (35)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (36)
クラムチャウダーパンが美味しかった♪


もちろん僕ちゃんたちには食後にアイスを…♡
2014年1月☆河口湖 -2日目- (34)


山中湖ペーパームーンでケーキを買って、お宿にもどりました。
2日目のお部屋はスタンダードルームBです。

443.jpg
2014年1月☆河口湖 -2日目- (37)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (38)
ここしかお部屋がとれなかったんだけど、やっぱりここでも3人だと姉ちゃんがソファなのかな笑


さて、さっき買ったケーキをいただきましょ♡
コーヒーはお部屋にはないのでお部屋に持ってきてもらって♪
2014年1月☆河口湖 -2日目- (41)


と、ここでマダムたちのお部屋の移動があって、ヒマな母ちゃんとパパさんは待ち切れず少し食べちゃいました^^;
2014年1月☆河口湖 -2日目- (39)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (40)
マダムおすすめのバナナのパイとチェリーのパイ、とっても美味しかった~♪


ソファの上でキリリっとかっこいいRiくんとケーキを狙ういやしん坊の僕ちゃんたち。。
2014年1月☆河口湖 -2日目- (42)


そして当たり前のようにマダムの横に座ってケーキを催促するガイ。。
2014年1月☆河口湖 -2日目- (43)
おいしかったね、ごちそうさまでした♪


少しまったりした後はお待ちかねの時間ですよ^^
わくわく!
2014年1月☆河口湖 -2日目- (44)


Riくんも待ってます♪
2014年1月☆河口湖 -2日目- (45)


☆ワンコの夜ごはん☆
2014年1月☆河口湖 -2日目- (46)
この日はささみですよ~。


Riくんの目力は相変わらずです!
2014年1月☆河口湖 -2日目- (47)


☆夜ごはん☆
2014年1月☆河口湖 -2日目- (48)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (49)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (50)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (51)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (52)


お疲れのアッシュくん、ぐっすりです☆
2014年1月☆河口湖 -2日目- (53)


2014年1月☆河口湖 -2日目- (54)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (55)
2014年1月☆河口湖 -2日目- (56)
美味しかった♪
2日目のメニューの方が好きです^^

この日、綺麗な富士山を見ながらの雪遊び楽しかった~♪
みんなとっても楽しそうでした☆
さぁ~次の日は何処にお出掛けかな~(^∇^)ウフフフ


プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

