スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年1月☆河口湖 -3日目-

3日目です☆
お利口さんにカートに座ってごはんを待ってます♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (1)


Riくんも待ってるね^^♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (2)


◎ワンコの朝ごはん◎
2014年1月☆河口湖 -3日目- (3)
馬肉です♪
みんなあっという間に完食!


◎朝ごはん◎
2014年1月☆河口湖 -3日目- (4)
美味しかった~^^


むふふ、可愛いあんよ♡
2014年1月☆河口湖 -3日目- (5)
内緒だよ~^^


お宿を後にしてふと富士山を見ると、雲1つない空に澄んだ富士山!
とっても綺麗だね~!
みんなで車を停めてパチリ☆
2014年1月☆河口湖 -3日目- (6)


お顔は見せれないけど、満面の笑みのマダム(^∇^)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (7)


最終日は朝霧高原方面へ足を伸ばしてマダムが探してきてくれたASAGIRI Field Dogs Gardenへ。
ここは大きなランが2つあって、室内でランチがいただけるそうでとっても嬉しい場所でした^^
小型犬用のランだけど、十分すぎるほどの広さ!
2014年1月☆河口湖 -3日目- (22)


朝霧高原は河口湖周辺と違って暖かかったよ♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (10)


さぁ、僕ちゃんたち自由に遊んでおいで~♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (8)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (9)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (11)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (12)


と、途中で黒シュナちゃんがやって来たよ。
みんな興味津々^^
2014年1月☆河口湖 -3日目- (16)


挨拶を済ませるとアッシュが興味を示した様子。
Riくんは遠くから見守ってくれて、びびりのガイは兄ちゃんの様子をドキドキ伺い中…。
2014年1月☆河口湖 -3日目- (15)


そしてアッシュおじさんスイッチが入るも、黒シュナちゃんはそんな気がない様で…笑
2014年1月☆河口湖 -3日目- (13)


結局、ガイちゃんも遊んでもらえずでした笑
2014年1月☆河口湖 -3日目- (14)


「僕、緊張したけどちゃんとご挨拶したでちゅよ。」
え~、母ちゃんはそんな風には見えなかったけどなぁ~(´ω`)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (17)


その点、Riくんは優しいからどの仔ともお友達になれるんだよね~♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (18)


ぽかぽか陽気だったけど、陽が陰るとちょっと寒くなってくるね。
2014年1月☆河口湖 -3日目- (20)


ずんっ!
Riくん大好きのガイちゃん、Riくんと一緒の写真に写りたくてフレームイン?
2014年1月☆河口湖 -3日目- (21)


寒くなってきたから室内に戻って軽めにうまうまをいただきましょ~^^
■軽食■
2014年1月☆河口湖 -3日目- (23)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (24)
2014年1月☆河口湖 -3日目- (25)
軽めと言いつつ、姉ちゃんはハンバーグを注文してました^^;
美味しかったよ♪


あっという間の3日間。
綺麗な富士山を間近で見れて
たくさん笑って食べて、とっても楽しかったです^^
父ちゃんがいなくて2人で3ワンということで大変だったけど、PAPAさんやマダムのたくさんのお気遣いがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
今度はもう少し暖かくなってるといいですね~♪
2014年1月☆河口湖 -3日目- (19)

皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました^^

Comment

post
2014-02-13 01:25 
素敵なお宿に豪華なお食事、そして見事な富士山!! テンション上がります!
はぁ~~~何から何までため息もんの旅レポ、堪能させて頂きました~♪

桜が咲く頃の湖畔…桜と僕ちゃん達のコラボ、また拝見できるのかな~♪
そして、なんと楽しそうな雪遊びなのでしょう!
爆走した後は、その贅沢なちっち、僕もしてみたいな!(*^^)v
いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、みんなぐっすりよく眠れたでしょうね~♪

ガイくん、初対面は緊張するの?
僕は緊張し過ぎて我を忘れてガウってしまいます…あはは。
海ぐりん No.11993
2014-02-13 04:50 
雲一つない青空の中に凛々しく佇む富士山…綺麗ですね~♪
今回の旅行はたっぷり富士山を堪能できましたね~
ウフフ…マダムも満面の微笑みだったのね~(笑)

こうして毎日ワンコといっしょにお食事が出来るのがいいわね~
みんなお利口にカートに乗っているのが可愛いです。
朝霧高原のランではいつものように元気よく遊ぶ姿が
見れました。あら?ガイくんってちょっと怖がりさんなの?
末っ子だからかしら?(笑)
ぱぱさんが参加できなくて残念だったけど
た~くさんの素敵な報告ができてよかったですね~(^^)
2014-02-13 07:38 
朝霧のココ!山中湖の帰路気になってました!
近くにだれだっけ?女優さんがやってる食事ができるファームもあるはず。

ネオくんの肉球が・・・・嗅ぎたい♥
ヒキ気味のクロシュナちゃんに
アッシュ君とガイ君、遊んでもらえなかったんだ〜

Riくんはだれでも仲良くできるんだ〜
いいな〜!

hanabiota No.11995
2014-02-13 09:15 
うまうまごはんでネオ君のあんよが
とっても可愛い~

朝霧高原のラン素敵な場所ですねー
ごはんも美味しそう^m^室内なのもいい!!
チェックだ!今度連れて行ってもらわなきゃ(*^_^*)

アッシュ君もガイ君もふられちゃったの?(笑)
残念だったねー

ちょっと寒そうだけど良い天気の中
みんなランラン満喫で良かったね

サトボンママ No.11996
2014-02-13 17:33 
さぞや楽しい3日間だったでしょうね~。

3日目、すごい快晴だったんだ!
富士山が奇麗~。

ガイ君、初めてのワンコに相変わらずのドキドキだね。

2日目の雪景色も素敵!
僕たち、寒いながらも雪遊びを満喫出来たみたいで良かったね。
いかB No.11997
2014-02-13 20:16 
冬の富士山は本当に綺麗ですね!
空気も澄んで、雪も被って。。
見事ですね~!

朝霧高原のランではお友達にみんな興味津々だね♪
ネオ君は遠くでご挨拶かな?
ガイ君も頑張ってご挨拶したんだから
遊べればよかったのにね~。。。

楽しい3日間の河口湖旅行♪
雪遊びもして、もう雪はいいよね。
ウチも今週末の雪予報、憂鬱だな~。
wimama No.11998
2014-02-13 21:03 
3日間の河口湖満喫来て本当に良かったね♪
冬の富士山は本当に見事だね!
僕ちゃん達を富士山も歓迎してる見たいだもんね。

朝霧高原のランでシュナ組はお友達と・・・・可愛い^^
スコからは・・・間違いチャコからは想像できないわ(笑)
今回も素敵な河口湖のポイントゲット教えてもらってありがとう。
暖かくなったらわが家も行ってみょうょと~
そうそう~今週末また雪予報だった!!
もう雪はいらないのに・・・・

といこまま楽しい素敵な河口湖レポありがとう。
ジェニママ No.11999 [Edit]
2014-02-13 22:33 
本当に綺麗な富士山!!
素敵な景色をありがとうございます。

お坊ちゃま達もいっぱい遊んで大満足の旅行ね♪
Riくんとも兄弟みたいにいつも仲良しで微笑ましい。
食事を待つRiくんの真剣な眼差しが可愛いですね。
そしてネオくんのお手手 もぎゅ~~ってしたい(笑)

旅レポ 楽しく拝見しましたよ~
見てるだけで旅に出た気分を満喫しましたわぁ。

明日はまた雪予報ですね。
西の方からこっちへ進んでくるみたいよ。
気をつけてくださいませ~~
BEBEママ No.12000
2014-02-14 11:45 
3日目もお天気で 寒かったけれど清々しい朝でしたね~
朝食の時の Riのあの真剣な目そして白目をむいて食べてるんだから 今思いだしても可笑しくって!
真っ青な空に富士山がとても綺麗で 歓喜しながらカメラを写して最高でしたね~

やはり朝霧高原の方が 雪も少なくて寒かったけれどお日様がある時にはポカポカでしたね
でも曇ってくるとやはり寒くて~
ドッグランで 他のわんちゃんとも遊べて 楽しい時間を過ごせました

ほんとにあっと言う間(いつもだけれど)の3日間・・・
いつも別れる時には名残惜しくって 近かったら・・・とその度に思います
Riも元気一杯に雪も克服して 遊んで頂いてありがとう☆

あ~今日も雪・・・
早く 雪が上がって欲しい・・・


マダムK No.12001 [Edit]
2014-02-14 22:51 
寒くてもみんな元気だね♪
みんなでラン、楽しいもんねぇ^^
お揃いのダウン、シックでカッコいい!
煮込みハンバーグが美味しそう~だぁ~( ̄▽ ̄)
沙良 No.12002 [Edit]
2014-02-14 23:51 
☆海くんママへ☆

富士山めっちゃ綺麗でしたぁ^^きっとこの寒波でさらに美しい富士山になってるよね。こちらで降る雪と違ってパウダースノーで僕たち喜んで走っておりました♪
ははは~美味しいものたくさん食べたので体重も増えて…まじ戻りません(TT)
初対面のガイは吠えて吠えてその後、モジモジタイプです(笑)
とちこまま No.12003
2014-02-14 23:59 
☆ルーシーママさんへ☆

今回は綺麗な富士山がよく見れて雪遊びもできて美味しいものたくさん食べて
またまた楽しい旅行になりました♪
ガイは怖がりでよく吠えるんです(^^;)特に大型犬には…。
でも3ワンの中では唯一、他の仔と遊べるんです(^^)
Riくんをお兄ちゃんと思ってると思うのですが…図々しい面もあって(^^;)エヘヘ
とちこまま No.12004
2014-02-15 00:05 
☆hanabiotaさんへ☆

朝霧のラン、満作喜んでくれると思うなぁ♪ご飯も食べれてランが貸切なんだもん。
少し走った所に何か大きな観光する所があったけどそこのことかな?
今度行ってみたいなぁ(^^)
Riくんは誰とでも挨拶ができるんです☆うちの仔達とは大違い!です(TT)
とちこまま No.12005
2014-02-15 00:14 
☆サトボンママさんへ☆

朝霧ラン♪初めての場所でしたが室内でご飯たべれるしランも大きいし良い所ですよ。みんな喜んでくれるから行っておいでぇ~^^
ふふふ~寒かったけど軽井沢よりは暖かいと思うよ。
最終日はお日様があたるとポカポカしてたもん。
とちこまま No.12006
2014-02-15 00:21 
☆いかBさんへ☆

ウフフ~とっても楽しい3日間でした♪父ちゃん居なくて大変だぞーと思いながら
だったのですがパパさんマダムがたくさんお気遣いしてくれたので助かりました。
怖がりのへたれのガイくん(^^;)なかなか馴染めません。
甲高いワンワンがぁ~(涙)何とかなりませんか?シクシク
とちこまま No.12007
2014-02-15 00:26 
☆wimamaさんへ☆

冬の富士山最高ね♪とっても綺麗でした^^
ランでさぁ~貸切でさぁ~ネオもたくさん自由に遊んでたんだけどそこに
シュナちゃんが入ってきて当然、抱っこですよ!
もっと遊ばせたかったんだけど…残念でした(^^;)
そちら、またまた雪、降ってるじゃない?お散歩大変だね^^;あちゃちゃ
とちこまま No.12008
2014-02-15 00:32 
☆ジェニママ さんへ☆

本当に綺麗な富士山で感動して帰ってきました。
僕たちもサラサラの雪で遊べてよかったです(^^)今回もこちら雪が降って積もったのですがまたベタ雪で遊ばせてあげれなかったの^^;
もう一回くらい遊ばせてあげたいなぁ。
そちらもまたまたすごい雪ですね(^^;)明日は屋上でチャコちゃん…遊ぶ?(笑)
とちこまま No.12009
2014-02-15 00:39 
☆BEBEママ さんへ☆

えへへ冬の富士山、楽しんできました♪
Riくんと兄弟のように過ごせてるけど最初はみんなガウガウしてて(笑)
今じゃ、ガイがRiくんの弟のような図々しい態度で振舞ってるから…。
焦る部分もあって(^^;)でも仲良しで嬉しいです。
こちらまたまたベタ雪で遊べませんでしたわ。そちらは?大雪?
とちこまま No.12010
2014-02-15 00:47 
☆マダムKさんへ☆

3日間たくさんお世話になりました。父ちゃんが居なくて大変かと思ってましたが
たくさん助けてもらえて本当に楽しい旅行になりました。ありがと♪
Riくんの白目のガツガツ、思い出すと…(笑)でも元気な証拠ですもんね。
みんなガツガツしてて美味しそうに食べてましたもん。
本当に3日間って早いですね。
またまた楽しい思い出が増えて嬉しいです♪
マダム~そちらワサワサ雪降ってますけど大丈夫ですか?
とちこまま No.12011
2014-02-15 00:53 
☆沙良 さんへ☆

寒いけどきっと寿利ちゃん家よりは寒くないと思う(^^;)
そちら雪大丈夫?お散歩大丈夫?モコモコ着込んでちゃちゃって済ませてくださいよ。
ふふふ~男は全身黒で渋く決めないと!(笑)
寒い日は煮込みが一番だよね♪美味しかったよ(^∇^)
とちこまま No.12012
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

