スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



久々に~♪

こんばんは☆
2週間も前のお話でございますが(^^;)エヘヘ
1日(土)に久々に公園に遊びに行ってきたよ~^^♪
久々に~♪ (1)


とっても暖かい日&久々の公園でみんなウキウキ♪
久々に~♪ (2)


弾けております(^∀^)/
久々に~♪ (3)
久々に~♪ (4)
久々に~♪ (5)
久々に~♪ (7)
久々に~♪ (8)
久々に~♪ (9)
なんだかこの日はアッシュくんのベロが大活躍な日だったね~^^;可愛い~♪


みんな嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてたけど、やっぱりお口が開いてないと見た目の楽しさは100%ではないね…。
早く暖かくならないかな~♪
久々に~♪ (6)
ぐるりと公園を一周して、この後はもちろんみんなで美味しくアイスをいただきましたよ☆デヘヘ
寒くてもたまには公園に連れて行ってあげないとね♪

Comment

post
2014-02-18 07:35 
先週の雪は たくさんの被害や立ち往生の車 そして山中湖も未だ開通していないみたいで・・・
今年の冬は雪が多くて大変です
早く 暖かくなるといいですね

真っ青な空 この日は暖かくて良かったですね~
僕ちゃんたちも久しぶりに走れて 楽しそう~
アッシュくん 可愛い~ペロっと笑
ガイくんやっぱり元気いっぱい ガァ~ってウフフ
ネオくんは貫録で真面目なお顔です Riみたい^^

寒くて寒くて うちは引き籠りです笑
マダムK No.12013 [Edit]
2014-02-18 08:12 
いい天気〜!
家族揃ってのんびりな休日だったんですね〜

お口はつむっててもみんなのお髭で楽しかったのは伝わってますよ♪
我が家の白犬はいつも口開いてますね・・・
hanabiota No.12014
2014-02-18 08:56 
良い天気で気持ちよさそうに走ってる
みんな、可愛い~( ^^) _U~~

アッシュ君ぺろりんちょーってしてますね^m^
ベロ出しててもイケメンさんです

アイスもしっかり食べて良かったね~

早く、雪溶けないかなぁ・・・(^^ゞ
サトボンママ No.12015
2014-02-18 20:31  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12016
2014-02-18 21:58 
お坊ちゃま達 みんな楽しくランランしてますねぇ♪
ぺろん顔のアッシュくん 可愛い。

寒くてもこんな笑顔のためなら公園へGO~ですね。
うふふ~ アイスも食べれるし・・・

我が家 当分の間お出かけも出来ません。
早く雪が無くなってくれないと・・・

BEBEママ No.12017
2014-02-19 00:05 
ひゃっほ~~♪
家族みんなんでとっても楽しそうで~す♪

ネオくんの弾けてる正面、可愛い~!誰かに似てる…誰だろ?
アッシュくん、弾けてたってイケメーーーン!
ガイくん、がぁぁぁぁのお顔がいいわ~!

お天気のいい芝生の公園で爆走、気持ち良いだろうなぁ!

↓ドロータさま☆
小さな可愛いおちょぼ口がそっくりの、四人姉妹ですわ! うふふ(*^^)v
海ぐりん No.12018
2014-02-19 13:54 
雪のない世界 羨ましいなぁ
皆楽しいそう(^o^)
走り回ってる姿観てると こっちも幸せな気持ちになるよね(^o^)
〆のアイスで僕ちゃん達もルンルンだぁ(笑)
mura 坊 No.12019
2014-02-19 21:57 
ポカポカ小春日和の公園楽しそうww
僕ちゃん達かっ飛んでるね~
関東は二週続きの大雪で中々遊びに行けず
雪かきのしてある道を選んでお散歩中です。
早くお散歩日和が欲しいですぅ・・・
今回もアイスはゲット出来たんだね。
ジェニママ No.12020 [Edit]
2014-02-19 23:25 
☆マダムKさんへ☆

大雪の日から毎日風が強くて(涙)お散歩行くの嫌になってきます^^;
早く暖かくならないかなぁ…まだまだ遠そうですね。
昼間の暖かい日を狙って公園に行ってあの、がぁ~~の笑顔を見にいかないと
ですね(^^)
とちこまま No.12021
2014-02-19 23:31 
☆hanabiotaさんへ☆

あの大雪が降る前は穏やかな天気だったのにね。
最近は毎日風が強くて~お散歩辛い…(^^;)
そんな中、あの白い仔はいつも弾けてる~寒くないのか?
でも震えてるんだよねぇ~(笑)
とちこまま No.12022
2014-02-19 23:34 
☆サトボンママさんへ☆

この日は暖かかったわぁ~♪でも最近寒くて、風が強いから公園へ行けやしない(涙)で、お買い物に行こうと出かけると置いてかれた~ってワンギャンと吠えまくっております(^^;)早く暖かくなるといいね(^^)
とちこまま No.12023
2014-02-19 23:37 
☆BEBEママさんへ☆

この日はお出掛けも良いお天気でよかったの~でも最近は寒くて寒くて、
公園へ行く気にもなりません(^^;)僕たち拗ねております…。
BEBEちゃんも雪が多くてお散歩行けないよね(^^;)
早く春が来て欲しいね♪
とちこまま No.12024
2014-02-19 23:43 
☆海くんママは☆

お天気の良い日は近くのアイスが売ってる公園に連れて行ってあげないと出たがりの僕たち拗ねるんです(--;)
ぐるりと一周したら気がすむみたいで(^^;)
いや、最後にアイスがあるから!だと思うわ(笑)
海くんは広いお庭でいつも楽しそうだよ♪
とちこまま No.12025
2014-02-19 23:47 
☆mura 坊さんへ☆

そちらの雪は今年ひどいのかしら?
お散歩行くにも体が冷えて大変でしょ?
春はまだ遠いね(^^;)頑張るのだぞ!
公園の最後の締めはアイスとわかってる僕たち…寒くないのかしらね?
とちこまま No.12026
2014-02-19 23:52 
☆ジェニママさんへ☆

大雪が降るまではわりと過ごしやすかったよね?
あれから毎日風が強くて寒くて僕たち普通のお散歩だけで終わってます。
多分そろそろ公園に連れて行かないと拗ねてくるかもしれない(笑)
でも毎日、本当に寒いんだもん(^^;)
春が早く来ないかな…ねっ(^^)
とちこまま No.12027
2014-02-20 00:21 
我が家も2週連続で休日のお出かけは無し
北風が強く寒い日が続いていますね
まだ雪が残っていて、足汚れるし。。
早く暖かくなってほしいね~。

僕ちゃん達は楽しそうな駆けっこですね!
寒くてもアイス♪
ウィリーも家ではやっぱり氷食べてるよ!
お気に入りは苺を凍らせて、それとブルーベリーの冷凍♪
wimama No.12028
2014-02-20 08:36 
考えられない大雪で、河口湖も災害に・・・
ねぇ雪も降らないしいい所に住んでいる私達ですよね。
春の日差しに、お外でいっぱい走れるのは最高。
これでも、春は近しって感じかな?
我が家は寒さに負けて、コタツの子守をしております。

あすかママ No.12029
2014-02-20 23:01 
☆wimamaさんへ☆

まだ雪、残ってるんだ(^^;)明日さらに風が強く寒いみたいね、雪降らないでほしいよね。お散歩しかいけないもんね。
なるほどぉ~イチゴも凍らせてあげるといいんだ♪
そこまで思いつかず、バニラアイスあげてた(><)ヒャ~
よし!イチゴにしょ♪
とちこまま No.12030
2014-02-20 23:09 
☆あすかママ さんへ☆

お久しぶりです(^^)
河口湖すごかったですね。じつはあの日行く予定でした。えへへ
行ってたら大変な事になってたと思います。
雪の無い所で過ごせるって、ワンコを飼ってると特に思いますね。
一番の心配はお散歩ですもんね。
うちの仔たちも今はこたつ犬ですよぉ~(笑)
とちこまま No.12031
2014-02-21 13:40 
ウフフ…みんな弾けてる弾けてる!!
お天気のいい日はこうしてみんなで公園へいって
寒さを吹き飛ばさないとね~
ガイくんのがぁぁぁ--のお顔が笑える~~(笑)
ほんとに大雪でどこも大変でしたね~
早く暖かくなって欲しいですよね~^^
こちらはまだ来週も雪マークがならんでいるの~トホホです!
2014-02-22 00:00 
☆ルーシーママさんへ☆

たまに公園へ行くと弾けてくれるんですけど、毎日行ってたら多分、ちんたらちんたらと歩いてると思います(^^;)
今週はお散歩しか行かれなかった寒い日ばかりでした。
でも来週は暖かくなるみたいですよ♪
そちらはまだまだ春が遠いですね(^^;)
寒さに負けず、お散歩頑張れ~ルーシーちゃん!
とちこまま No.12033
2014-02-24 14:47 
みんなでお出掛けするのは楽しいよね~。
早くもっと暖かくなればいいのにね!

↑の世界一周、僕たちも手慣れたもんだ(笑)
春になればウチもリトルワールドに行ってみようなんて計画も立ててます。
参考にさせて頂きますよ~。
いかB No.12034
2014-02-25 23:32 
☆いかBさんへ☆

今週は暖かいから過ごしやすいですね♪早く春がこないかな~^^
やはりじじいのネオ、寒い日より暖かい日のほうが動きがいいです。
春になったらくるの?ぜひ声かけてください~♪
愛知お住まいの一花ちゃんも来るはず!!待っております~(^^)
とちこまま No.12035
2014-02-26 17:01  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12036
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

