スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

スポンサーサイト


お約束の世界一周♪

こんばんは☆
2月11日(火)のお話です。
急に父ちゃんがお休みになってどこかに行こうとなったけど、寒いから遠出は出来ないし…。
ということで毎度おなじみのリトルワールドへ行ってきましたぁ^^
…うん、年間パス買った方がいいのかしら笑
お約束の世界一周♪ (1)
週末に降った雪が残ってたけど、日向はぽかぽかしてて過ごしやすい日だったよ♪


もうみんなどこで何を食べるか知ってるからずんずん進みます。
そしてまず最初に沖縄のサーターアンダギーが売っているお店の前まで連れて行かれて、なぜかお店の前でピタッ!
お約束の世界一周♪ (2)
よく知ってますね~^^;


揚げたててホクホクしてて美味しかった~♡
お約束の世界一周♪ (3)


さぁ、園内をお散歩するよ~!
ネオくん、なにかを発見☆
お約束の世界一周♪ (4)


アヒルさんですね~。
久々に見るアヒルさんにみんな興味津々!
みんな無言でじ~~っと見つめてたよ。
お約束の世界一周♪ (5)


お次は台湾です。
ウマウマ買ってくるから僕ちゃんたち待っててね~♪
…なんだかシュールな写真(´ω`)
お約束の世界一周♪ (6)


いつもと一緒で申し訳ないですが…^^;
台湾らーめん・小龍包・春巻きをいただきました☆
お約束の世界一周♪ (7)
お約束の世界一周♪ (8)
お約束の世界一周♪ (10)


アツアツの小龍包、お肉の良い香りがするのかガイが興奮気味だったよ、
でもこれはさすがに食べれないよ~;
お約束の世界一周♪ (9)


前にも撮ったインディアンのお家の前で☆
お約束の世界一周♪ (11)


雪がいっぱい。
お約束の世界一周♪ (12)


前回リャマさんを見て大興奮だったネオ。
でも今回はノーリアクション…。
反対にリャマさんがネオに興味があったみたいでずっとこっち見ててちょっと怖かったよ^^;
お約束の世界一周♪ (13)


じぃぃ~。
僕ちゃんたちの真剣な目線の先には…。
お約束の世界一周♪ (14)


ドイツのウインナー♪
お約束の世界一周♪ (15)


ごめんね~、これも食べれないよ~(>Д<;)
プリプリで美味しかったよ♪
お約束の世界一周♪ (16)


おフランスでは洋ナシタルトを^^
タルトよりもコーヒーが美味しかったかも…。
お約束の世界一周♪ (17)
僕ちゃんたちには少しだけおすそ分け♪


芝生の上にはまだ雪が残ってるね~。
お約束の世界一周♪ (21)


最初は乗り気じゃなかったアッシュくんだけど。
お約束の世界一周♪ (18)


歩いてしまえば楽しいみたいで、走りまわってたよ^^
お約束の世界一周♪ (19)


ガイは雪質が苦手だったみたいでちょっと遠慮気味だったね。
お約束の世界一周♪ (20)


インドではお馴染みのカレーですよね。
母ちゃん早く買ってきて~っと人間もワンコも待ってます。
お約束の世界一周♪ (22)


チキンカレーとスパイシーチキンカレーセット。
スパイシー過ぎてみんなでひぃひぃ言いながらいいただきました(´ω`;)
お約束の世界一周♪ (23)


食後のデザートではトルコアイスをいただいってっと♪
お約束の世界一周♪ (24)


ゴールまでラストスパートですよ!
お約束の世界一周♪ (25)
寒~い時期の世界一周だったから、きっとみんな歩かなくなると思って持って行ったカートはあまり使うことがなく、みんな最後まで一生懸命歩いてたよ^^
特にネオは最初から最後までずっと駆け足&早足で嬉しそうに歩いてたよ♪本当にここが好きなんだな~って、みんなで嬉しくなっちゃった☆
今度は暖かくなったらまた来ようね~!!
年間パスポート買ったほうがお得よね~(^∇^)エヘヘ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

