スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



B.Dにお伊勢さんへ♪

こんにちは☆
今月の23日(日)は父ちゃんの誕生日でした^^
久しぶりのお天気だし、せっかくのお休みだから清里とか行きたいね~なんて話してたけど雪が凄そうだから、僕ちゃんたちを連れて伊勢神宮へ行ってきたよ~♪
朝の8時にお家を出てのんびり走って10時頃到着。
冬だから空いてるかなぁなんて考えてたら、甘かった!
駐車場がことごとく空いてなくて、遠い遠~い臨時駐車場へ。。
B (1)
B (31)


神宮内へはワンコが入れないから、母ちゃんが甘いものを食べつつ僕ちゃんたちと待ちぼうけ。
B (2)


ここからは父ちゃんと姉ちゃんが参2人で参拝へ。
わ~ぉ、こんなにたくさんの人がいたら僕ちゃんたち歩けないねぇ(ーДー;)
B (3)


鳥居をくぐって参拝します。
B (4)
B (5)
B (6)
B (7)
B (8)
すたすたすたすた…。
姉ちゃん曰く、おまたがちぎれるくらい早歩きをしたらしいけど30分くらい待ってたかなぁ?


待たせちゃったお詫びに僕ちゃんたちにアイスを買ってきてたよ^^
B (9)
みんなで美味しくいただきました^^


さっ、おかげ横丁でたくさんウマウマをいただきましょ~♪
B (19)


お昼ごはんはどこも混んでて食べれなさそうだったから、軽めにちょこちょこっと食べたよ。
赤福のぜんざいとおにぎり。
B (11)
B (14)


くんくんくん!
お肉のとっても良い香り!!
B (18)


三重県名物・松坂牛の串焼き♪
1本は味付けなしにしてもらって、僕ちゃんたちにもおすそわけ^^
B (17)


僕ちゃんたちのお目目がなにか語ってるよ~(´ω`;)
B (10)


神恩太鼓の演奏も偶然に聴けたよ!
B (13)


色々とお店を見たかったけど、今回は僕ちゃんたちがいたからまた次回ね☆
B (12)


むふふ、お外大好きなネオくんは終始わくわく喜びっぱなしでした~^^
B (15)


カートにぎゅうぎゅう詰めで少しご立腹だったアッシュくん。
アッシュは芝生の上を走り回ってる方が好きだから、こうゆう人混みはちょっと苦手だったかもね^^;
B (16)


駐車場の近くに公園があったからそっちに行こうか~。
B (20)


橋の上から景色を楽しみつつ…♪
B (21)


シュナ'Sは少しお疲れだったかな?^^:
B (22)
でもこのあと公園でひとしきり暴れてました☆


そして夜には父ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしたよ(^v^)フフ
B (23)


せっかくだから、僕ちゃんたちと記念撮影!
まずはネオ。
B (25)
B (26)
B (27)
嫌がってる様子が笑えますよね~(^∀^)
スキージャンプの着地の時のような手に笑っちゃったわ☆ぷぷぷっ


クールなアッシュはなんだか迷惑そう(笑)
B (29)


ガイはケーキが食べたくてずっとぺろんぺろんしてたよ^^;
B (28)


父ちゃん、いつも母ちゃんたちのわがままを聞いてくれてありがとう☆
今年もたくさんお出掛けに連れてってね~♪おほほ
B (24)
この日はどこでもポカポカでお出掛け日和でしたね♪
暖かい日差しの春が待ち遠しい~なぁ(^∇^)
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

