スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



僕に似てる??

僕ちゃんたち、トリミングに行ってスッキリしました~♪
シュナ'Sのトリミングの日は風が強かったけど とっても暖かくて気持ちの良い日だったから、終わった後に公園に行ってきました~^^
おやつで釣って3ワンショット☆
僕に似てる? (1)
ネオは次の日だったのでボサボサですが(^^;)


梅の花がちらほらと…。春が間近ですねぇ♪
僕に似てる? (2)


やっぱりみんなお外が大好きね~(^∀^)/
僕に似てる? (3)
僕に似てる? (4)
僕に似てる? (5)
僕に似てる? (6)
僕に似てる? (7)
みんな良いお顔^^ウフフ


暖かいけど風は強かったから、僕ちゃんたちおヒゲは大変なことになってましたが^^;
僕に似てる? (8)
アッシュすごいことになってるね~(笑)


そして話は変わって…。
姉ちゃんがお菓子の城というところでクッキーを作ってきたよ☆
むふふ、可愛いでしょ~♪
僕に似てる? (11)


ほれほれ、ガイくん並んで並んで~♪
僕に似てる? (10)


ふふふ^^
僕に似てる? (9)
ガイを作ったみたいだけど、そっくり!
姉ちゃん渾身の出来だそう。
今度はネオとアッシュも作りたいって言ってるけど、アッシュは難しそうだね~(´ш`;)
食べるのもったいなかったけど…、美味しくいただきました(^∇^)

Comment

post
2014-03-02 21:52 
お菓子の城は昔 良く行きました。
友人が作ったからくり人形が 玄関のところにあって
見に行ったのがきっかけで、子供を連れて行きました。
あの頃は お菓子がタダで食べられたから・・・(笑)

パパさんの子ですねー 芸術的センスが素晴らしいです!!!
2014-03-02 23:42 
似てる--似てるーーー!

ネオくん、純真な笑顔が可愛すぎぃーーー!
アッシュくん、うっとり…カッコイイーーー!
ガイくん、綺麗にまぁ~るくそろったお髭がキュート!(*^^)v

海も昨日トリミング行って来たよ~♪
アッシュくんのおひげ目指して、海もちょっと長くなったけど
水分多いご飯食べたら、怖いことになってしまうわーー(>_<)
海ぐりん No.12038
2014-03-02 23:52 
先週は暖かい日が多かったですね!
週末は寒さも逆戻り、今日は冷たい雨でした。

トリム後のアッシュ君、立派なお髭が靡いて素敵!
ガイ君も綺麗になったね~♪
ネオ君もきっと美男子に変身してるね!
ウィリーも今週、トリムで~す。

わぉ~!ガイ君そっくりのクッキー♪
えぇ~!食べちゃったの~!!!
wimama No.12039
2014-03-03 07:07 
風に靡くアッシュ君の髭 格好いい♪
春も近くなり、皆スッキリイケメン君に変身だぁ~
やっぱりお外で遊ぶのが楽しいよね

お姉ちゃん上手
そっくりだよ
食べちゃったの…(^^;
mura 坊 No.12040
2014-03-03 07:52 
ガイくん、あごひげがびしっ!と揃ってるね!
日本画みたいに毛の一本一本までぜ〜んぶみえるふわっふわ


まめちゃん、うますぎ!商品化しよう!
アッシュ君なびかせすぎ!イケメン〜!
hanabiota No.12041
2014-03-03 09:21 
春もそこまでやって来ている?
トリミングしてすっきり、でも散歩ちょっぴり寒そう。

あら上手、そっくりですよ。
食べるのがもったいない。
あすかママ No.12042
2014-03-03 10:59 
梅の花が咲いて春ですね~~
風におひげがなびいてイケメンアッシュ君かっこいいよ(*^_^*)
赤いセーターもお揃いでお似合よ^m^

お菓子の城って手作りもできるの??
楽しそう
ガイ君、そっくりだよー
食べるのもったいない、、、食べちゃったの??
しばらく飾っておいたら良かったのに!!!湿気ちゃうか(^^ゞ



サトボンママ No.12043
2014-03-03 11:10  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12044
2014-03-03 14:29 
とても気持ち良さそうなお散歩日和ですね〜
ピンクの梅の花が春の到来を感じさせてくれますよね!

ウフフ…アッシュくんもガイくんもトリミングが終わって
一段とカッコ良くなりました^ ^
アッシュくんの自慢のお髭が風になびいてる〜〜
それにしてもお姉ちゃん作のクッキー、ほんとにガイくんに
そっくりだこと!このまま食べないで飾って置いてたいけど
もう食べちゃったのね〜〜(^^)
ルーシーママ No.12045
2014-03-03 21:13 
おお~!まめちゃん、すごい!
僕ちゃんクッキー、可愛い~♪でも、食べられなそう~(笑)
あ、でも、私も昔、寿利のお顔パン焼いたことあるけど
食べたわ(笑)
沙良 No.12046 [Edit]
2014-03-03 22:14 
お坊ちゃま達 キレイキレイだったんですね。
うふふ ガイくんのお髭ビシッと揃ってるわ。
風になびくアッシュくんも素敵。サラサラ~
シュナ'Sがトリミング中は ネオくん一人っ子満喫?

マメちゃん作のクッキー可愛い♡
ガイくんそっくり~
ええっ~~食べちゃったの?!
BEBEママ No.12047
2014-03-03 22:53 
坊ちゃま方揃ってトリミングだったのね。
ネオ君もモサモサからイケメンに・・・・
真っ赤なカウチンセーターが良く似合ってますね。
上手に着こなしてる所は流石イケメン3兄弟!!
アッシュ君!!
お髭が風になびいて大変だぁ~~でもカッコいいよ^^v

可愛いガイ君クッキー!!
何処から先に食べたのかしら?
ジェニママ No.12048 [Edit]
2014-03-04 09:15  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12049
2014-03-04 11:41 
お天気が良くて 僕ちゃんたちもとっても気持ちよさそう~
僕ちゃんたち 目が生き生きしてるわ!
ネオくん 走ってるピョ~ンが可愛い~
アッシュくんもお髭が風がなびいてハンサムくんになってる
梅の花も咲いてたんですね~

まあ!~!
可愛い そしてそっくりなクッキー~ これだったんですね☆
それにしてもお姉ちゃんは ほんとに器用ですね
びっくり!
お髭のふんわりもそっくり お目目もそっくり
渾身の出来に☆☆☆!!!ウフフ


マダムK No.12050 [Edit]
2014-03-04 18:41 
春はそこまで来てますね~♪
アッシュ君の御髭とお手手のファ~まで靡いてますね~ウフフ

ガイ君クッキーそっくりですね~
お姉ちゃん上手に作りましたね!(^^)!
そっくりだから、もったなくて食べられないね~

ボルトの母ちゃん No.12051 [Edit]
2014-03-05 23:30 
☆胡桃ぱぱさんへ☆

昔はほんとによく行きましたよね~甘い香りがして、お土産にクッキーもらって(笑)
未だに行く娘は…(--;)
やはり父親ゆずりなのかしら?わたしには似てませんね(爆)
とちこまま No.12052
2014-03-05 23:33 
☆海くんママへ☆

似てる?自分でも自慢しておりました(^^)
まぁ~わたしには出来ない作品です(笑)
なぬぅ~~~~海くんお髭伸ばしてるの?
ダメよーーガイに似なくなっちゃうじゃん!でもどんな感じになるか見てみたい♪
とちこまま No.12053
2014-03-05 23:37 
☆wimamaさんへ☆

あしたからまた寒い日になるみたいね(TT)こうして春になるのかしら?
みんなスッキリーしてええ男になりました(^^)やはりチョキチョキした後はみんな
良い男になるね~♪
王子なんか更に男前になってしまうじゃん!
もちろん次の日に食べてしまいましたぁ♪
とちこまま No.12054
2014-03-05 23:40 
☆mura 坊さんへ☆

みんな少し暖かくなると動きが活発になってきてお散歩時間が長くなってきたよ。
寒い地方のお嬢たちもめっちゃ元気で(^^)
雪がなくなったらもっと元気になるね。
おほほ~もちろんぺロリと食べてしまいました♪
とちこまま No.12055
2014-03-05 23:44 
☆hanabiotaさんへ☆

ふふふ~ビシッと揃ってるけど少し気になるとわたくしがチョキチョキと
お手入れしてしまうのでガタガタになる時が多い!(^^;)
姉さん飽き性なので商品化は無理ですわ。
最近ドロータさんパン作りしてませんもの~~~(TT)
とちこまま No.12056
2014-03-05 23:48 
☆あすかママ さんへ☆

そうなのですよーー!春はまだまだでしたね(^^;)明日からまた寒くなるし…。
まだまだ僕たちの重ね着は必要です。
昼間は暖かいんだよね~。
甘いクッキーわたしが一人でいただきました(^^)エヘ
とちこまま No.12057
2014-03-05 23:54 
☆サトボンママさんへ☆

お髭が風になびいてモデルさんさせられ、とっても迷惑してたアッシュです(^^;)
梅は咲いてたけど春はまだまだですね~。
明日は寒い日みたいだし・・・。
お金払ってひとかたまりのクッキーの生地をくれて自分で作って焼くんですよ~。
小さな子供がいたら楽しいけど…(笑)

とちこまま No.12058
2014-03-06 00:00 
☆ルーシーママ さんへ☆

おほほ~雪がたくさんのNY、僕たち一足先に春を感じてしまいました(^^)
ですが…明日からまた寒くなるみたいです。まだまだ春は先でした。
トリミングした後はみんな見違えましよね~♪
でもすぐボサボサになって、野獣の香りもして(^^;)
もったいない感じはしましたが湿気てしまいそうで食べてしまいました(笑)

とちこまま No.12059
2014-03-06 00:04 
☆沙良さんへ☆

似てる?たしかに食べるの迷ったけど湿気てしまって食べれなくなるなら
と思い美味しく頂きました(^^)
チョコも好きだし甘いクッキーも好きなわたしです(笑)
最近ドロータさんパン作りしてくれないんです(涙)
寿利ちゃんの顔パン見たかったなぁ(^^)

とちこまま No.12060
2014-03-06 00:09 
☆BEBEママ さんへ☆

最近、2わんでトリミング出してますの。そうなるとネオがお留守番になって
寂しそうにしてるので迎えにいく時、連れていって公園にチロリとお散歩してるの。
で、過保護なわたしセーターの中にタートル着せてます(^^;)えへへ
もちろん~♪わたくし食べてしまいました(^^)おいちかった!

とちこまま No.12061
2014-03-06 00:14 
☆ジェニママさんへ☆

うふふ~この日は風は強めだったのでセーター着てる中に白のタートル着せて
丸見えと言うミスをしてしまいました。黒にすればよかった~(笑)
そしたらもっとイケワンになってたかも…なーーんてね(^^)
ぐふふ~顎から食べさせていただきましたわ♪甘くて美味しかった^^

とちこまま No.12062
2014-03-06 00:20 
☆マダムKさんへ☆

やはり少しでも過ごしやすいと動きも活発になってきますね♪
ネオも楽しそうにお散歩してました(^^)
が、アッシュは風が強いのにモデルさせられて迷惑そうでした(笑)
姉ちゃんが自慢してたクッキーですよ~(笑)
上手に出来てましたがわたしがぺロリと食べてしまいました♪

とちこまま No.12063
2014-03-06 00:25 
☆ボルトママさんへ☆

春がきたかなぁ~と喜んでたら明日からまた寒くなるみたいで(^^;)
まだまだ先のお話ですね(涙)
モデルアッシュくんすごく迷惑しておりました。風で靡きすぎて顔怒ってます。
似てるクッキー、もったいないと思いつつぺロリと頂きました♪

とちこまま No.12064
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

