スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅-

こんばんは☆
3月2日(日)・3日(月)とマダムと山中湖へ旅行へ行ってきました♪
実はこの旅行、前回の大雪の時に行く予定だったの。前日、当日と天気予報とにらめっこをして悩んだ末に延期にしたんだけど、決行していたら大変なことになってましたね^^;
あの大雪の時に宿泊されていた方たちは、降り積もった雪で身動きが取れず5日程ホテルに滞在せざる得なかったとか…。
今回も爆弾低気圧が…との天気予報でドキドキしてたけど、特に何もなかったから良かった~^^

13時頃マダムと御殿場駅で待ち合わせ。
本当はマダムは横浜からバスで来る予定だったんだけど、悪天候でバスが運休に。それで1人で電車に乗ってはるばる御殿場駅へ(´ш`)
待ち合わせの時間に御殿場駅に到着したのはまさかの鈍行列車で、まさかこれにマダムが!?とびっくりしつつも笑顔で無事到着のマダム♪ふふ~楽しい旅行の始まりです♪

お昼ごはんは駅近くの和食処一楽へ。
■お昼ごはん■
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (1)
ふらっと入ったこのお店、とっても美味しかったぁ^^


このあとは御殿場アウトレットでみんなでお買い物をして~♪
お宿の山中湖サンクチュアリ・ヴィラへ^^
残念なことに富士山は見えず…(TДT)そしてすごい雪の量…。
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (23)


お部屋に着いてささっとお着替えをして、お楽しみの時間です♡
今回はイタリアンをいただきました^^
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (3)


☆夜ごはん☆
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (2)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (4)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (5)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (6)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (7)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (8)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (9)
ん~、ここのイタリアン最高~♪
どのお料理も食材の味が楽しめて、とっても美味しかったです(◎´v`◎)
満足~~♪

そしてデザートには、3月に誕生日の母ちゃんへマダムからの嬉しいサプライズ♡
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (10)
ふふふ~、マダムありがとう^^


最後に満腹の女3人で記念にパチリ☆
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (18)
食後はお風呂に入ってみんなでのんびり過ごして、寝る前に涙がちょちょ切れるほど笑っての就寝となりました^^


2日目の朝です。
残念なことにお天気が優れず、粉雪がチラチラ…。富士山はお顔を出してくれませんでした…(>Д<)え~ん!
晴れてれば目の前に富士山が見れたんだって!え~ん!!
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (11)


気を取り直して…。
◎朝ごはん◎
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (19)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (20)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (21)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (22)
富士山の器が可愛いね(^v^)


ホテルをチェックアウトした後は前回お持ち帰りをした山中湖ペーパームーンでお昼代わりにケーキをいただいたよ^^
だってお外の気温が-1.5度でどこにも行けなかったんだもん(´ω`)
店内足を踏み入れると、目の前には出来立てのパイたち♡
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (12)


店内もかわいい♪
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (13)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (14)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (17)


◇デザート◇
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (15)
2014年3月☆山中湖 -女3人グルメ旅- (16)
洋ナシパイとダークチェリーパイ^^
美味しかった~♡

今回もたくさん笑って、美味しい物を食べて♪
とっても楽しい旅行でした(^∀^)/
マダムありがとうございました♡
今回はお天気が悪くて富士山に会えませんでしたが、次回は美しい富士山に会えますように…☆ふふふ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

