スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



春はいづこ??

こんばんは~☆
昨日はぐんっと冷えましたね~(>Д<;)
皆さん体調は崩してませんか??体調管理はしっかりしないとですね!

寒くなる前に僕ちゃんたちと公園に行ってきたよ^^
まだまだ寒いと思ってしましまの上にダウンを着てお散歩してたけど、さすがに途中で暑くなってきたみたいでみんな脱いだよ。
うーん、この時期の服装は難しいですね^^; …え?過保護??

芝生の上で爆走だっぜ~♪
春はいづこ?? (1)
春はいづこ?? (2)
春はいづこ?? (3)
ふふふ、可愛いなぁ♡


ほれほれ、姉ちゃんがおやつを持ってるから君たち可愛いお顔をして駆け寄っておくれ♪
春はいづこ?? (4)
春はいづこ?? (5)
春はいづこ?? (6)
春はいづこ?? (7)
春はいづこ?? (8)
は~、一生懸命な姿に癒された(´ω`)


「あの、僕たちいっぱい走ったよ。」
春はいづこ?? (9)


…やっぱり?
「アイス」という3文字を口にした途端、みんなクルっと向きを変えてアイスに向かって一直線!
嬉しくて前足の肉球が見えちゃった☆
春はいづこ?? (10)


止まることなく、ずんずんずん♪
春はいづこ?? (11)


さぁさぁ!!
春はいづこ?? (12)


「これですよ、これこれ~!!」
春はいづこ?? (14)


「やっぱり運動の後はアイスですよね~♪」
春はいづこ?? (13)
みんなで美味しくアイスをいただいたあとは、駐車場までの道のり1kmぐらいをるんるんで帰りました^^


寒々しい写真…。
春はいづこ?? (15)
早く暖くなって色鮮やかな写真になるといいな~^^

Comment

post
2014-03-09 15:11 
こちらもお天気ですが 風が冷たくって まだまだ春は…
僕ちゃんたちの公園も芝生の色も木も冬の景色ですね~
アイスを求めて元気一杯に走って笑
もうアイスの場所も熟知してるのね~
ネオくんの目が天を仰いで幸せそう
アッシュくんもガイくんも大好物のアイス食べられて良かったわね~
早く枝ばかりの写真から新緑の写真になるといいですね~!
マダムK No.12065 [Edit]
2014-03-10 07:41 
ほんとに寒そうな景色ですね〜
でも坊っちゃんたちは家族で遊んでアイスも食べて楽しそう♪
アイスを待ってるみんなのリードが混乱してますね。笑

明るい写真待ってますよ〜!
hanabiota No.12066
2014-03-10 07:55 
僕ちゃん達、元気に弾けているけど周りは寒そう~~な
景色よね~!
まだまだ日本も寒そうですね~!
ウフフ…アイスってきくとみんな一目散に突進するところが
笑える~~ガイくんなんてアンヨの肉球まで見えちゃったりして…
みんなアイスをもらえてよかったね~^^
ほんとにもう寒そうな枝ばかりからはサヨナラしたいです(^^)
2014-03-10 21:44 
昨日まで少し暖かかったのに今日は雪もチラチラで
また寒くなってしまいました(涙)
お坊ちゃま達の大好きな公園の景色も寒そう。
だけどみんな元気いっぱいね。
そして寒くてもアイス(爆)

早く暖かい春が来て欲しいですね。
BEBEママ No.12068
2014-03-10 23:31 
☆マダムへ☆

今日は寒かったですね(--)我が家地方、日は照ってるのに雪がチラチラと
降ってました。
まだまだ暖かい春は遠いですね(TT)
僕たちは寒くてもアイスは食べるし公園には行くし…元気です(笑)
寒々しい景色から早く緑いっぱいの季節が待ち遠しいですね!
とちこまま No.12069
2014-03-10 23:35 
☆hanabiotaさんへ☆

冬はこんなくら~い景色だから嫌よね(--)
早く緑いっぱいで青い空の景色にならないかな~。
まず、芝生が緑にならないとダメですね!まだまだ春は遠いね(^^;)
ぐふふ~満作もほうちゃんもアイス食べたね~~♪
とちこまま No.12070
2014-03-10 23:41 
☆ルーシーママさんへ☆

寒くても公園だと弾けてるので寒さが気にならないのか?
アイス食べてお腹冷たくないのかしら?とか思うのですが、関係ないみたいですね(笑)お先に春を~~と言いつつ景色は寒々しいですね(^^;)
まだ雪景色のほうが綺麗ですね。
薄着でお散歩に行ける季節が待ち遠しい~~です(^^)
とちこまま No.12071
2014-03-10 23:46 
☆BEBEママ さんへ☆

そちらも雪がちらほらと?こちらも日はあたってるのに半日雪がちらちらと冷たい風の一日でした。
お散歩を短くすませようとしたらアッシュにバレテしまいまして(^^;)
リードをグイグイ引っ張られロングコースにさせられましたの(涙)
暖かい季節が早く来ないかなーー!
とちこまま No.12072
2014-03-11 00:24 
ご無沙汰しております。
いや~、寒い日が続きますね~。
今日なんて大阪は雪が降りましたよ、積る程じゃないですけどね。

皆揃ってお出かけ、いいですね~。
僕たちも楽しそう♪

そしてお約束のアイスですね、解ります(笑)
アイス食べた後は足取りも軽やかなんですね。
いかB No.12073
2014-03-11 00:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12074
2014-03-11 19:45 
3月だというのに、真冬並みの日が続いていますね。。。
それでもお外に出れば僕達は元気ですね!
しかも寒くてもアイス!!
美味しそうに食べてるし~(笑)

寒くても春の花は咲きだしていますね。
早く分厚いコートを脱ぎた~い!ね!!
wimama No.12075
2014-03-11 23:34 
☆いかBさんへ☆

我が家地方も昨日は半日雪がちらちらと降って寒い一日でした!
春はまだまだですね(TT)
うふふ~我が家は最後はいつもアイスですよ。
食べた後、足取りが軽い?
それが食べたら用はないみたいで反対に重いんです。
ガイなんか歩きたくないので横歩きになります。
引っ張られての横歩きですよ(笑)
とちこまま No.12076
2014-03-11 23:39 
☆wimama さんへ☆

今日は昨日よりはとっても暖かだったけど風は冷たい(TT)
だけど夕方のお散歩は楽でした(^^)こうして早く春がくるといいね。
おほほ~みんなね、冬太りしてますの(^^;)ちょっとヤバイかもです。
次回病院に行ったら怒られそうです。
春に向けてわたしも一緒にダイエットです!…ガンバロ!
とちこまま No.12077
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

