スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年3月☆伊豆 -1日目-

こんばんは☆
3月7日(金)~10日(日)まで伊豆に遊びに行ってたよ~^^
2月はお出掛けしてなかったから、久々の旅行に僕ちゃんたちも朝からソワソワ♪

にゅっ!!
「ちょっと~、父ちゃんどこに連れてってくれるんでちゅか~。」
2014年3月☆伊豆 -1日目- (1)
運転手の父ちゃんの右肩に背後霊!笑


途中母ちゃんの運転中で沼津ICで降りなきゃいけないのにボ~っとしてた母ちゃん、沼津を通り越して御殿場まICで来ちゃった。笑
ちなみに前回のマダムとの旅行も御殿場ICで降りなきゃいけないのに通り越してしまいました^^;
何故こんな失態をしたのに誰も気付かないのかというと、父ちゃんも姉ちゃんもぐっすり寝てたからなんですね~。だからみんな文句は言えないんです~(´ω`)ふふふ
本当は熱海に行きたかったんだけど、時間的に帰り道が混むということでいつものさくらの里へ。
ちなみに今回は河津桜は渋滞に巻き込まれたくないから諦めました!
2014年3月☆伊豆 -1日目- (2)
さくらの里にも桜がちらほら咲いてたよ^^


ほら~、みんな芝生だよ!遊んでおいで~♪
2014年3月☆伊豆 -1日目- (7)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (3)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (5)


日が出たり陰ったり…。
太陽が隠れると一気に冷えるね~(>Д<;)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (4)


相変わらずの大迫力の大室山☆
2014年3月☆伊豆 -1日目- (6)


ソメイヨシノちゃんたちの蕾はまだまだ…。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (8)


山桜?は綺麗に咲いてたよ♪きれ~!
2014年3月☆伊豆 -1日目- (9)


ここでプードルとチワワのミックスちゃんとアッシュがご挨拶(^∀^)/
2014年3月☆伊豆 -1日目- (10)


とっても活発な子で、アッシュくん大喜びで遊んでもらってたよ♪
2014年3月☆伊豆 -1日目- (11)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (12)


そして嬉しさのあまり壊れて、ミックスちゃんそっちのけで1ワンで駆け巡る…笑
2014年3月☆伊豆 -1日目- (13)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (14)
アッシュが楽しいならそれでいいけど、ミックスちゃんちょっと引いてたよ^^;


ネオはいつも通りマイペースにお散歩♪
2014年3月☆伊豆 -1日目- (15)


お昼ごはんは行きのSAで済ませてきたから甘いものを食べに行こう!ということで、カフェ キャンディへ^^
マスターの計らいで僕ちゃんたちを1ワンずつ椅子に座らせてもらいました☆
でも椅子に座ると目線が一緒だから主張が強いのなんの!笑
2014年3月☆伊豆 -1日目- (16)


逆さガイ…。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (17)


まずは甘い飲み物をいただいってっと♪
2014年3月☆伊豆 -1日目- (18)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (20)
うま~(´∀`)


視線がザクザク刺さります…。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (21)


そして奥から甘~い香りがしてくるらしく、厨房の方へ身体ごと注目!
2014年3月☆伊豆 -1日目- (19)


まずはお昼ごはんが足りなかったので…。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (22)
みんなで分け分けしていただきました^^


そしてお待たせしましたのワッフル!
2014年3月☆伊豆 -1日目- (23)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (24)
春限定のイチゴのワッフル、イチゴが甘くて美味しかったよ~♡
…えぇ、うるさいから僕ちゃんたちにもおすそ分けしましたよ(´ω`;)


このあとはお宿はんなり伊豆高原へ向かいました。
今回のお部屋は「葵」です。
ネオくん、ここのごはんが大好き過ぎて、おじさんが自分たちのごはんを運んできてくれるのを定位置で今か今かと待っています。
この日はチェックインの時間の関係で夜ごはんが19時からしか空いてなかったから、とっても長いこと待ってたの。
16:51 お部屋に着いてすぐのネオ。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (25)


17:46 父ちゃんがお風呂に入って、姉ちゃんが入りに行くときのネオ。冷えるからお布団でくるんで。。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (26)


18:17 姉ちゃんがお風呂から出てきたときのネオ。寝てるかと思いきや、伏せの状態でお目目はパッチリでした。
2014年3月☆伊豆 -1日目- (27)


18:24 あまり待たせるのも可哀想だから、先に僕ちゃんたちのごはんだけ持ってきてもらいました^^
2014年3月☆伊豆 -1日目- (28)
はんなりさんのワンコ用のごはんはとっても量が多いから、リゾットのMのセットを1つと牛のステーキのSのセットを2つ頼んで、分け分けしました。


18:25 それまでぐっすり寝ていたガイくん登場。ネオは下でぴょんぴょん飛び跳ねてます^^;
2014年3月☆伊豆 -1日目- (29)
はい、みんな完食~♪
写真はないけど、とっても満足そうなネオくんでした!


そして19時過ぎになって母ちゃんたちのごはんの時間です。
☆夜ごはん☆
2014年3月☆伊豆 -1日目- (32)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (33)
_MG_1681.jpg
2014年3月☆伊豆 -1日目- (31)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (34)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (35)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (36)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (37)
2014年3月☆伊豆 -1日目- (38)
蛤のお吸い物の濃厚な味わいとプリプリの桜海老のかき揚げ!とっても美味しかった~♪
この日は移動で疲れちゃったね。いつも通り23時前には就寝しました☆

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

Comment

post
2014-03-12 07:45 
この日はお天気で伊豆は暖かかったかしら…と思っていました
やはり日影になると まだまだ風は冷たいんですね
久しぶりのお出掛けで僕ちゃんたち 大喜びでしたね~
冬は冬眠状態のRiです笑
でも もうすぐ・・・楽しみです!
お天気だといいけれど^^

さくらの里は芝生でのんびりと遊べていいですね~
懐かしい・・・
カフェでの僕ちゃんたち わんこではないみたいにちゃんとお座りできて なんだか可愛くって笑ってしまいました
目力が~笑

はんなりさん・・・ネオくんこんなに楽しみにしているんですね・・・
椅子に座って待ち焦がれて・・・涙
こんな姿を見たら また連れてきてあげたくなっちゃうわね
美味しいご飯頂けて良かったわね~ネオくん

海の幸が並んで ママさん達も美味しい夕食でしたね!
マダムK No.12078 [Edit]
2014-03-12 13:05 
久しぶりの伊豆を楽しんで来られたのですね~^^
お天気はいいけれどやはりまだ寒かったのね~!
でも僕ちゃん達みんな大はしゃぎでいつものところに
お泊りできるってわかっているのかしら?(笑)

カフェでもきとんとお利口にみんなで座っている姿が
ほんとうに可愛いくって…でも視線は…ウフフ(笑)
ネオくん…ずっとこうしてご飯をお待ちしていたのね~
あー健気だわ~この後ろ姿^^
美味しいお夕食をいただいて後はみんなでぐっすりZZZ~(^^)
2014-03-12 18:32 
伊豆はあったかそうだなぁ~~( ^^) _U~~
うれしそうにお散歩してる僕ちゃんたちはかわえぇーーです
みんな、良かったね

イチゴワッフル美味しそう^m^
しっかりと、みんなもいただいたのね。

ネオ君、すごいねー
ずっと、待ってて可愛い後姿健気な食いしん坊さん(笑)

金目鯛も、かき揚げもお刺身も美味しそう~
海の幸食べたいですっ

サトボンママ No.12080
2014-03-12 21:38 
伊豆は暖かそうですね。
お坊ちゃまたちも弾けてとっても楽しそう♪
いつもクールなアッシュくんが・・・(笑)

お宿の窓辺でのネオくん♡
おりこうさんに待ってる姿にウルウルしちゃう。
早くあげたくなっちゃうわよね。

いつもながら美味しそうな夕食ですわね。ゴクリ!
はぁ~~~食べたい。。。

続きも楽しみにしています♪

BEBEママ No.12081
2014-03-13 00:00 
まー、相変わらず美味しいものいっぱい食べちゃって♪
僕ちゃんたちも、いちごGETしたのね^^
窓辺でくるまれてるネオくんの後姿が、哀愁だわ~(笑)
河津桜はもう咲いてるんですよね?
仙台はまだまだ雪が降るよ。。。(苦笑)
春のおすそ分け、ありがとう♪
沙良 No.12082 [Edit]
2014-03-13 01:08 
桜が咲いてる~!!!
日陰は寒くても伊豆は暖かそう~♪
僕ちゃん達も元気に走って楽しそうですね!

イチゴいっぱいのワッフル、美味しそう!
甘い飲み物の後に食べたんだ~。
凄い。。。(笑)

今回もはんなりさんのお食事が豪華ですね~♪
そしてネオ君の後ろ姿がとっても可愛い!
ご飯、待ちくたびれちゃったね~。。。
続きが楽しみです。

wimama No.12083
2014-03-13 07:38 
春だね、春ぅ~
暖かそう
僕ちゃん達はじけてるね
こばん待ちネオ君可愛すぎ
小2個はシュナチームかなぁ
mura坊 No.12084
2014-03-14 23:35 
☆マダムKさんへ☆

伊豆はやはり暖かでしたよ♪日陰は少し寒かったけど(^^)
僕たち久しぶりのお出掛けだったので喜んでましたよ、ネオが(笑)
Riくんもそろそろお出掛けしないとねぇ~♪暖かいといいね。
わたしもアッシュとガイが人間の子のように見えるんです(^∇^)
マダムもそう見えてたのですね(笑)可愛い仔供です~えへへ
とちこまま No.12085
2014-03-14 23:40 
☆ルーシーママさんへ☆

伊豆は午後になると少し肌寒く感じましたけど暖かでした♪
伊豆にくるとあのお宿だ!ご飯だ!ってかわってると思うので車から降りる時に
『美味しいご飯食べようね~』なんて声かけて喜ばせております(爆)
ネオの後ろ姿、外を眺めているのかと思いきや、ご飯を運んでくるお宿の人を
見ておりました(--;)食いしん坊ー!
とちこまま No.12086
2014-03-14 23:45 
☆サトボンママさんへ☆

伊豆はやっぱりいいなぁ♪暖かい(^^)
景色を見てるようで実はよそのお部屋にご飯をいそいそと運んでる
お宿の人の姿を『まだか?まだか?』と待っている食いしん坊のネオだったのです(笑)でもその後ろ姿が可愛い~っす♪親ばか~!
とちこまま No.12087
2014-03-14 23:51 
☆BEBEママ さんへ☆

伊豆は暖かでしたよ♪お料理も美味しかった~♪
クールなアッシュくんたまにはこんなに変貌するのですよ(笑)
ネオ、食いしん坊でしょ(^^;)この後、ご飯食べて私たちが食べてるときは
お刺身もらって寝る前にちっこ行っておやつもらって…食べ詰めですの(^^;)
んーーひと回り大きくなったかも?(汗)
とちこまま No.12088
2014-03-14 23:55 
☆沙良さんへ☆

伊豆は暖かかったよ~♪仙台はまだ雪が降る??ひぇ~!
ふふふ~みんなイチゴだけじゃなくワッフルも頂きましたの(^^;)
もらえるとわかってるのでお利口さんに待ってるんですよぉ(笑)
ご飯待ちのネオ哀愁ただよってる?食いしん坊さんの後ろ姿ですよ(爆)
とちこまま No.12089
2014-03-15 00:04 
☆wimamaさんへ☆

着いた時は寒かったけど次の日は暖かでしたよ~♪
ふふふ~旅行の時は何でも食べちゃいます~ってウキウキして食べるんだけど
帰ってきてからめちゃ後悔で(^^;)毎回、太って帰ってきますの。
食いしん坊のネオ、泣いて催促しておりました。
可愛い後ろ姿でしょ(^^)次の日の朝も夜も待っておりました(笑)
とちこまま No.12090
2014-03-15 00:09 
☆mura坊さんへ☆

伊豆は一足先に春がきておりました~♪
なので僕たちも動きやすそうで弾けておりました(^^)
お宿のワンメニュー少なくなったから3つを3わんでわけわけしたのですよ。
リゾットでお腹を膨らませるって感じ?(笑)

とちこまま No.12091
2014-03-15 22:18 
とっても出遅れてしまっている海くんママです(>_<)

久しぶりのお出掛けで、みんな大喜びだね~♪
あっ! クールなアッシュくんが…そんなとこもまたステキだけどっ!!

視線、ザクザク刺さってますね~うふふ
でもみんなかしこいちゃんで座って待ってるね! おりこう~(*^^)v

ネオくん、ごはんずっと待ってたのね…涙を誘っちゃうわ
たんまりの海の幸…めっちゃ美味しそうなんですけどぉーーー!!
いいな、いいな~♪
2日目は何がおこるのかな~♪
海ぐりん No.12092
2014-03-17 08:45  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12093
2014-03-18 00:47 
☆海くんままへ☆

元気してますの?
ちょっとおばちゃん海くんの伸ばしてるお髭見て嫉妬してるんですけど!
似合うじゃん!カッコいいじゃん!ちくそう~!
こーーーなったら、どこまで伸びるか頑張ってね♪

僕たちは絶対もらえるとわかってるからお利口さんなんですよ(^^;)
でも少しだけですわよ!少しだけ…おほほ~。
一足先に僕たち春を満喫してきましたぁ♪
とちこまま No.12094
2014-03-18 18:08 
伊豆に行かれてたんですね!
hanabiさんのブログでも見ましたよ~。

ガイくん、父ちゃんの背後霊みたいですね(笑)
とちこままはよくICを通り過ぎちゃうんですか?
オイラは道を全然覚えないから、いつもナビに頼りっぱなしです。

もう咲いてる桜もあったんですね。
プワワちゃん、ちっちゃくて可愛い!
アッシュ君に迫られてちょっと腰が引け気味なのがいい!
みんな元気に走り回ってますね~。

お宿のご飯もとっても美味しそうだな~。
いかB No.12095
2014-03-19 19:27  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12096
2014-03-21 15:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12097
2014-03-22 00:02 
☆いかBさんへ☆

お返事が遅くなりましてぇ~(^^;)ごめんなさい。
そうなのよ~伊豆に行くとhanabi姉さんに遊んでもらうんだぁ(^^)えへへ
何回か会ってるとほうちゃんが覚えててくれて今回はとっても歓迎してくれたの♪
満作は手ごわかった(笑)
いやいや新東名から東名に入ってからだと沼津ICがわかりにくいんだよぉ~!
2回も同じ事をやらかすわたし…ナビ見ないんだなぁ~音声の声小さいんだなぁ~。
とちこまま No.12098
2014-04-06 20:29 
お久しぶりです。コメント〜(⌒-⌒; )
です。春ですな!短い時期沢山
楽しんで下さいね!
3ワンズ元気で何より〜
またブログ再開しました。
よろしくお願いします。😄
なな No.12099
2014-04-10 23:58 
☆ななさんへ☆

ななさんも元気でなりよりでーーす♪
こちらも最近、おさぼりで…(^^;)えへへ
でもみんな元気です☆
テッ君もこのめちゃんもたくさんお出掛けしてね。
楽しみにしてるよぉ~♪
とちこまま No.12100
2014-04-17 16:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.12101
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

