スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お花見◎2014

皆さま、こんにちは^^お久し振りです!
母ちゃんちょっと色々と忙しくてブログが止まってしまっていますが、母ちゃんたちや僕ちゃんたちは変わらず元気に過ごしてます♪

4月2日(水)に僕ちゃんたちと恒例のお花見に行ってきたよ。
伊豆の旅行記の途中だけど、桜が散っちゃう前にUPしちゃいますね~(´ω`)
去年と同じ岩倉市の五条川!
お花見◎2014 (1)
お花見◎2014 (14)
お花見◎2014 (8)
お花見◎2014 (12)
HPには五分咲きって書いてあったけど、薄ピンクのソメイヨシノたちはとっても綺麗だったよ~^^


去年と同じ場所で写真撮りましょ!
ガイくん、ちゃんとポーズしてよ~!
お花見◎2014 (2)


あとで屋台でウマウマ買ってあげるから~(´ω`)
お花見◎2014 (3)
むふふ、おバカなやつめ~♪


しゃんっ
お花見◎2014 (4)


僕ちゃんたちの後ろでは花嫁さんと花婿さん^^
お花見◎2014 (6)


暖かくて時折吹く風が涼しくって気持ち良い♪
ネオには最高の季節だね~^^
お花見◎2014 (5)


僕ちゃんたち、こっちにおいで~♪
お花見◎2014 (9)
お花見◎2014 (10)
って、母ちゃんの方に行っちゃった^^;


た~くさんお散歩したあとは屋台で去年と同じお芋ちゃんを…っと思ったら、まだ準備が出来てなかったみたい…(TДT)
じゃあ…っと買ったベビーカステラがこれまたもっちもちで美味しくて2袋お買い上げしてと♡
お花見◎2014 (11)


また来年の春もこうやってみんなでお花見しようね!
お花見◎2014 (13)

伊豆の旅行記や3月末に行った軽井沢の旅行記、僕ちゃんたちの日常など、気長に更新出来たらなぁ~っと思っております^^;ふ
お付き合いお願いしますね。ふふふ…
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

