スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年3月☆伊豆 -2日目-

早速ですが、3月の伊豆の旅行記の続きです。
写真は既に編集済みだったから、とっても多いですよ~汗

ネオくんは朝から定位置で朝ごはんが来るのを待ってます^^
2014年3月☆伊豆 -2日目- (1)


「兄ちゃん、何してるの~?」
ちゅってしてるように見えて、かわえぇ♡
2014年3月☆伊豆 -2日目- (2)


◎ワンコの朝ごはん◎
2014年3月☆伊豆 -2日目- (3)
野菜のリゾットと牛肉のソテーをみんなでわけわけ♪

◎朝ごはん◎
2014年3月☆伊豆 -2日目- (4)
2日目の朝ごはんは洋食をお願いしたよ◎


伊豆は暖かいから桜が早く咲いててとっても綺麗だったけど、7月になったいまとなっては桜が懐かしいですね^^;
2014年3月☆伊豆 -2日目- (5)


伊豆と言えばhanabiさん・ほおちゃん・満作ですよね♪
この日は熱海にあるアカオハーブ&ローズガーデンへ連れてってもらったよ。
ここは20万坪の広~い敷地にバラやお花がたくさん植えてあって、世界一のガーデンを目指しているんだそう☆
ほおちゃん、元気だった~??^^
2014年3月☆伊豆 -2日目- (8)
満作は後で登場しますよ~。


相変わらずのまとまり感ゼロ…。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (6)


菜の花と僕ちゃんたち☆
2014年3月☆伊豆 -2日目- (7)


この日は暖かくて良いお天気だったよ♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (9)


大きな盆栽ちゃん。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (10)


ネオと菜の花と駿河湾。
高い所からの景色、大好き~♡
2014年3月☆伊豆 -2日目- (11)


あれ、ほおちゃんも景色に興味あり??
満作のお耳の毛でわかりづらいけど、直立してるよ!
2014年3月☆伊豆 -2日目- (12)


菜の花畑の中を散策しよ~♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (13)


ここで満作登場!(^∀^)/
2014年3月☆伊豆 -2日目- (14)


菜の花、とっても綺麗だったよ◎
2014年3月☆伊豆 -2日目- (18)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (15)


でも桜は散っちゃってたね、残念!
2014年3月☆伊豆 -2日目- (17)


「僕のこと撮りたかったらご自由にどうぞ♪」なんだかかっこいい満作さん(´ω`)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (16)
後ろではほおちゃんを激写中のhanabi姉さん。


春が待ち遠しいね。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (19)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (20)


大きなブロッコリー♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (22)


2重ロックの満作、1つ解除されて嬉しそうに走り回ってたよ^^
2014年3月☆伊豆 -2日目- (21)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (23)


バラはまだまだだったけど、トゲトゲは立派だったよ。ひょえー
2014年3月☆伊豆 -2日目- (24)


イングリッシュローズガーデンではバラのアイスをみんなでいただいたよ♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (26)


満作、興味津々です^^
2014年3月☆伊豆 -2日目- (25)


僕ちゃんたち、バラのアイスは初体験だね~。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (27)


ほおちゃんの真剣な目(^^;)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (28)


「なかなかいけるじゃない~♪」
2014年3月☆伊豆 -2日目- (30)


「あぁ~!僕たちの分はちゃんとあるよね!?」
2014年3月☆伊豆 -2日目- (29)
このあとみんなで仲良くいただきましたよ(´v`)


ガーデン内はとても綺麗に整備されてたよ。
いまだったら色とりどりのお花たちが咲き乱れてるのかなぁ☆
2014年3月☆伊豆 -2日目- (31)


ずんずんずん!
アイスを食べてみんな元気いっぱいになったね。
ちなみに奥にいるのはネオではなくてほおちゃんです♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (32)


ぐるっと散策したらちょうど良い時間だったから、併設されてるレストランでお昼ごはんを食べたよ。
ミッレフィオーレさん。ワンコはテラスOKです。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (39)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (38)


■お昼ごはん■
2014年3月☆伊豆 -2日目- (33)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (34)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (35)
熱海という場所柄、魚介類が新鮮で美味しかった~♡
特に桜エビが甘くて最高だったよ^^


食後のあとはデザートとハーブティーもお願いしました。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (36)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (37)
満足満足♪


お次は熱海サンビーチへ!
2014年3月☆伊豆 -2日目- (40)


ブイを魚だと思って、ず~~っと見てたネオくん(´ω`)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (41)


アッシュは黒シュナちゃんとご挨拶♪
気が合ったみたいで、遊ぼっ!ってちょっかいを出してたけど、明らかに迷惑そう(>Д<;)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (42)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (43)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (44)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (45)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (46)
なんてじじぃだ!汗


みんな走り回って楽しんでたよ♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (47)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (48)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (49)


ネオもネオなりに楽しんでたと思う…笑
2014年3月☆伊豆 -2日目- (50)


桜がほっこり♪
2014年3月☆伊豆 -2日目- (51)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (52)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (53)


最後にhanabiさんに富士山がよく見える場所を教えてもらったよ(^v^)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (54)


満作と富士山。(オレの山?笑)
かっこいい写真なのに、満作の胸がはだけてるよ!写真を撮ってる時に気付かずにごめんね~!
2014年3月☆伊豆 -2日目- (55)


ガイはなんだか反り返ってるし…。
2014年3月☆伊豆 -2日目- (56)
ここでhanabiさんとお別れをしたよ。
たくさん遊んで濃い内容の1日でした☆
僕ちゃんたちも満足そうだったよ、ありがとう^^

お宿に戻って、少しまったりしたらウマウマの時間です。
写真を撮り忘れたけど、僕ちゃんたちも夜ごはんたくさんいただいたよ~♪
☆夜ごはん☆
2014年3月☆伊豆 -2日目- (57)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (58)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (59)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (60)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (61)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (62)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (63)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (64)
2014年3月☆伊豆 -2日目- (65)
う~む、大食漢の我が家には物足りない内容でした(><)

長~い&そして古い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました☆
3日目に続きます。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

