スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



3月の僕ちゃんたち^^

3月の旅行以外の普段の僕ちゃんたちの様子です☆

3月12日
まだまだ寒い3月。
お部屋の日の当たる場所にマットを置いておくと、ネオくんが日向ぼっこするんだ♪
3月の僕ちゃんたち^^ (1)

シュナ'Sは2階の姉ちゃんの部屋の窓際でいつも日向ぼっこしてるから、小さいネオ用のマットを買ったけど…。
アッシュもどうやら欲しいみたい…笑
3月の僕ちゃんたち^^ (2)


3月13日
床の体操選手、現る!
3月の僕ちゃんたち^^ (3)


3月14日
最近ネオの白髪が一気に増えたな~ってしみじみ…。
3月の僕ちゃんたち^^ (4)

アッシュはおヒゲが少し白くなってきて綺麗になってきたな~ってウキウキ♪
3月の僕ちゃんたち^^ (5)


3月15日
「朝寝、最高でちゅよ~…♪」
3月の僕ちゃんたち^^ (6)

そんなガイをたたき起こして、公園へ(´ω`)
3月の僕ちゃんたち^^ (7)
3月の僕ちゃんたち^^ (8)
3月の僕ちゃんたち^^ (9)
みんな、楽しんでくれたよ^^


3月18日
姉ちゃんの友達家族がリトルワールドへ行くというので、ネオと姉ちゃんで参戦することに♪
お昼から雨の予報だったから朝イチで向うも、途中ですでに雨がパラパラ…。
image (2)

着いた頃には雨がザーザー…。
でも来たからには!っと決行するも、沖縄でサーターアンダギーと台湾で肉まんを食べた時点で本降りとなり撤収することに…(ToT)
1歳ちょっとの女の子。
「しっぽを踏まれても僕は大丈夫だよ!」
image (3)

このまま帰ってはネオくん納得しないだろうと、近くのドッグカフェを探し仲良くサンドウィッチをいただいたそうな^^
image (1)


3月21日
近くの公園で遊んだよ!
3月の僕ちゃんたち^^ (10)

みんなでパチリ☆
3月の僕ちゃんたち^^ (11)


3月24&25日
トリミングDays♪
長年のネオのトレードマークであった耳の後ろの飾り毛を思い切って断髪!!
すると!
…あらまぁ~、ネオくん若くなってスッキリ~(^∀^)/
3月の僕ちゃんたち^^ (12)

綺麗サッパリの僕ちゃんたち♪
3月の僕ちゃんたち^^ (13)


3月26日
階段の上から、じと~っ
3月の僕ちゃんたち^^ (14)


3月27日
おヒゲが良い感じだったから、写真を撮ったらうちの子とは思えないイケメン登場!
3月の僕ちゃんたち^^ (15)
…ふふふ、親ばかなのはわかってますから許して~^^;

暑がりのネオくんでもまだまだおふとんが必要な3月末の夜☆
3月の僕ちゃんたち^^ (16)


番外編~姉ちゃんの3月~
京都の清水寺のライトアップを楽しんできたみたいよ☆
3月の僕ちゃんたち^^ (17)

まだまだ3月ですが。。。
お付き合いどうもありがとうございました^^
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

