スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2014年3月☆軽井沢

3月28日(金)~30日(日)の間、軽井沢に行ってたよ。
軽井沢へ向かう途中のSAでアイスを食べつつ…♪
2014年3月☆軽井沢 (1)


待ち合わせ場所のヴェルソ 軽井沢で、Riくんと再会!^^
2014年3月☆軽井沢 (5)


みんなでわいわいと賑やかに美味しくお昼ごはんをいただいたよ♪
■お昼ごはん■
2014年3月☆軽井沢 (2)
2014年3月☆軽井沢 (3)
2014年3月☆軽井沢 (4)
前菜・ピザ・パスタ・デザートのセットで1人1800円はお得!
そして美味しいの~♡


お昼ごはんのあとはネオの大好きな軽井沢タリアセンへ☆
冬眠から目覚めた鯉さんにご挨拶(^v^)♪
2014年3月☆軽井沢 (6)
ネオの肩が茶色く汚れているのは、体をこすって歩いて汚したからです笑


まだまだ葉もなく寒々しい景色だね。
2014年3月☆軽井沢 (7)


みんないつもの芝生ではっちゃけてたよ♪
2014年3月☆軽井沢 (8)
2014年3月☆軽井沢 (9)


そしておやつを前に、しゃっきーん!!☆
2014年3月☆軽井沢 (10)


湖のまわりをぐるっと1周すると当たり前のように売店へ連れて行かれ、このお顔で催促…^^;
2014年3月☆軽井沢 (12)
ワンコは冬にアイスでも平気なのかな??


Riくんいつもお付き合いありがとうね^^
2014年3月☆軽井沢 (11)
このあとはお宿へ向かってごはんまでまったり休憩タイム♪


そしてお待ちかねの時間です❤
1日目は天麩羅をいただきました。
☆夜ごはん☆
2014年3月☆軽井沢 (13)
2014年3月☆軽井沢 (14)
カラッと揚がっててさっぱりと美味しくいただきました(´ω`)


記念にパチリ☆
2014年3月☆軽井沢 (15)



---2日目---
アメリカンブレックファーストをいただいたよ。
◎朝ごはん◎
2014年3月☆軽井沢 (16)


この日は朝から良いお天気!
以前マダムたちが訪れて良いお散歩コースだったという、鬼押し出しへ♪
雪をかぶった浅間山がとっても綺麗!
2014年3月☆軽井沢 (18)


寒いから上着を着ようね~。
2014年3月☆軽井沢 (17)


初めて訪れた場所に大興奮のネオくん、姉ちゃんを引き連れてダッシュダッシュダッシュ~!!!
2014年3月☆軽井沢 (19)
本当にお外が大好きなの^^


みんなでパチリ☆
2014年3月☆軽井沢 (20)


真剣なお顔でお散歩中のRiくんを盗み撮り!…のはずが、バレてたね^^;
2014年3月☆軽井沢 (21)


みんなで20分程うんしょうんしょと歩いて、お団子とアイスを食べてちょっと休憩~。
2014年3月☆軽井沢 (22)


Riくんの幸せそうなお顔(´v`)
2014年3月☆軽井沢 (23)


辺り一面、ぜ~んぶ溶岩だって!
2014年3月☆軽井沢 (24)


そしてその溶岩に乗せてみた^^
2014年3月☆軽井沢 (26)
2014年3月☆軽井沢 (25)
得意気な顔♪


さっ、母ちゃんたちはお腹が空いたから旧軽の川上庵でおそばをいただきますよ~。
■お昼ごはん■
2014年3月☆軽井沢 (27)
寒くもなくポカポカ陽気の中、テラス席で美味しくいただきました^^


男性陣は食後にあんみつも頼んでたよ(´ш`)
ふふふ、Riくんの目が本当にそんな風に言ってるみたい笑
2014年3月☆軽井沢 (28)


僕ちゃんたちはまだ遊び足りなかったみたいだったから、矢ケ崎公園で遊んだよ。
2014年3月☆軽井沢 (29)
2014年3月☆軽井沢 (30)
2014年3月☆軽井沢 (31)
池の周りをぐるっとお散歩したら、満足したようでみんなスタスタと車に向かって歩いていきました笑


そして母ちゃんたちのウマウマの時間♪
2日目はフレンチです^^
☆夜ごはん☆
2014年3月☆軽井沢 (32)
2014年3月☆軽井沢 (33)
美味しかった~♡
この日もみんなでたくさん笑ってたくさん食べて、楽しいディナーでした☆「



---3日目---
この日は和食をいただきました。
◎朝ごはん◎
2014年3月☆軽井沢 (34)


最終日はあいにくのお天気だったから、僕ちゃんたちのチッチをアウトレットで済ませて、いつものDOG GARDEN軽井沢でお昼ごはんをいただいたよ。
■お昼ごはん■
2014年3月☆軽井沢 (35)


ふっふっふ(´ω`)
ここでマダムがRiくんのあんよに付いていた葉っぱを取ろうとしたら、Riくんのお顔がこんなことに!!
2014年3月☆軽井沢 (36)
まるでガイみたい!笑
マダムとPAPAさんはRiくんがこんなお顔をしてるとは知らなかったみたいで、写真を見てびっくりしてたよ^^;
でもRiくんのこわ~いお顔も可愛くて好きよ♡

このあとはのんびり雨の中を帰宅しました。
まだまだ3月、早くしないと夏が終わっちゃうわ~汗
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

