スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ガラクタ博士のペット人間化メーカー

よっちゃんのブログで見つけた、 ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ワンの名前・誕生日・性別・体格・性格を入力すると
人間化して出てくるよ♪

さっそくやってみました(-^□^-)


ネオ☆
43歳
5_m1a.png
性格:楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。


アッシュ☆
41歳
5_m2a.png
性格:楽しい充実世代!家族とはぐれると、いまだに泣きそうになります。


ガイ☆
19歳
3_m1b.png
性格:すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーは食う寝る遊ぶ。


性格はみんな合ってるかな( *´艸`)
見た目もぴったりなのはアッシュかな~(笑)

みなさんも是非やってみてくださ~い♪

Comment

post
2010-01-27 12:14 
思わず、ふきだしてしましましたぁ~
アッシュくん、見た目全然違うよぉ~
優しそうだけど・・・絶対、もっとかっこいいよ!
でも、何か面白いネ♪
私もやってみようかな☆
2010-01-27 12:48 
うちもやってみた---☆
ミッタがかなりそっくり(*´艸`)
だって。。。ポップコーンを肌身離さず持ってるのよ(笑)
しかも甘えん坊だから置いて行かれそうになって「待ってー」って言ってるし(*´艸`)

サランはなんだか妖艶な感じに仕上がってました プッ
もっと細かく正確とか体型とか選べるともっと似てくるんだろうね♪
アッシュくんの泣きそうになるに笑っちゃった~☆
saranmitta No.749 [Edit]
2010-01-27 20:12 
☆ナラモルままさんへ☆

やって見たぁ~☆
みんなどうだった??
何気にあたってるんだよね(笑)

我が家もほぼあたってるよ( *´艸`)クスクス
よかったら見せてね♪
2010-01-27 20:18 
☆saranmittaままさんへ☆

ミッタ君似てるのね(笑) 甘えん坊って初めて気付いたかも・・
サランちゃんは妖艶な女。。人間だったらそんな気がする(笑)
本当にもっと細かくしてくれたらいいのにね♪

アッシュはそっくりだと思います(-^□^-)
今にも泣きそぅ~まさにです(笑)
2010-01-27 20:40  旅行も・・・
こちらも||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま。
旅行の方が楽しくていいよね。

やはり海外旅行って、食べ物が美味しくないと辛いよ。
私なんか好き嫌いが多いから、特にダメだよね。

ガイ君、人間だったらモテモテだね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2010-01-27 20:54 
☆あすかまさんへ☆

お帰りなさ~い♪
どうでしたか? ねねちゃん元気ですか?
後で遊びにいきますね☆

娘も私以上に好き嫌いが激しい女なんです(^^;)
行く前からぶつぶつ言ってて・・なら行かなければいいのにとか
思ったり・・(^^;)

ガイ人間だったら、すご~くわがままだから相手にしてくれない
タイプだと思いますわ( *´艸`)
アッシュのほうが何でも言う事聞いてくれるタイプだから付き合い
やすいかも ̄ー ̄)ニヤリッ
2010-01-27 21:02 
私も早速試しました(^o^)
ぬいぐるみを抱きしめてたよ~甘えん坊GINにピッタリ(^_-)

あっしゅ君はもっとカッコイイイメージです、私の中では・・・
ガイ君はイメージ通りでした(*^_^*)
AQUAmama No.754 [Edit]
2010-01-27 21:52 
アッシュくん もっとかっこいいよね、失礼しちゃうじゃない。
ガイくんは似てる~ ステキ ステキ!
ネオくんはどうなんだろう?

うちもやってみようかな?
でも ちょっと怖いような・・・
マープル No.755
2010-01-27 22:18 
アッシュ君…笑っちゃいました
もっともっとスマートでカッコいいのにね
家もやってみましたよ
楽しいですよね
ガイ君 ネオ君は似てたかな??
2010-01-27 22:21 
ぷぷぷ~
皆ダンディ―でカッコいいですね!!
ガイ君なんてこれから若い子にモテモテって感じだわ^^
早速ジェニチャコもやってみました。。
家族みんなで笑いが止まりましぇ~~ん!!
2010-01-27 23:18 
うんうん、坊ちゃまミテクレはどーであれ、なかなか当たってるではありませんか?
ガイくん、なかなかのイケメンですねっ。
面白い♪
2010-01-28 09:43 
☆AQUAmamaさんへ☆

GINちゃんもやって見たのね☆
まだ赤ちゃんだもんね( *´艸`)ぬいぐるみ抱きしめるよね~
甘えん坊さんはどこでも一緒ですね(笑)
2010-01-28 09:48 
☆マープルままさんへ☆

アッシュ? 我が家ではそっくりだぁ~って言ってるよ(笑)
あのぽっちゃりと腰から下のくねくね感・・
ネオはあんまりかな? でも性格は似てるよ。
マープルちゃんもやって見てね☆ 笑えるよ♪
2010-01-28 09:53 
☆ mura坊さんへ☆

フフフ~知らないわね! アッシュはおデブちゃんなんですよ。
ウエストがないんですよ∑(゚Д゚)
ダイエットがうまくいかなくって・・・おやつ与えすぎなんですけどね
に~なちゃんすみれちゃんもやって見ました~♪
なかなか合ってますよね( *´艸`) 笑えちゃうよね(笑)
2010-01-28 10:00 
☆ジェニママさんへ☆

笑えちゃいますよね~(笑)
なかなか性格も合ってるからよけいに笑えて。。
ジェニチャコちゃん達も、やって見て家族で大笑いしたんですね~
本犬達は何もしらないのにね( *´艸`)
もう少し事細かくしてくたらもっとよかったのにね☆
2010-01-28 10:05 
☆よっちゃんさんへ☆

ミタクレもそっくりだと思います~☆ でもガイがカッコよすぎだわ
初めイメージで画面に出た時、みんなで笑いましたの(^^)
そ~くりって( *´艸`)
なかなか楽しいものでしたヾ(@^▽^@)ノ フフフ~
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/77-d7ddbc0a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

