スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園♪

1月27日(水)。
朝から天気が良かったから、公園に行ってきたよ~♪

午前中。
いつもならこの時間は寝てるから、眠たいね~。
DSC07885.jpg


久々のぽかぽか陽気で気持ち良いね(-^□^-)
DSC07887.jpg


ネオもノリノリだぜぃ♪
DSC07892.jpg


荷物の番おやつの番ちてまちゅ!
DSC07897.jpg


ご機嫌さんのネオ(〃^∇^)o彡
走る走る!!
姉ちゃん・アッシュ・ガイもお付き合い~♪
DSC07900.jpg


アッシュとガイのリードを1本に繋げてみました。
そしたら…。
DSC07907.jpg
我が家の頑固じじぃは譲ることを知りません(; ̄ー ̄)


あら?
今日のガイ君。
DSC07914.jpg


くちびるがブルンブルンじゃなーい!
恥ずかしいから隠してよー∑(゚Д゚)
DSC07915.jpg
ガイの大サービスでした♥

また暖かい日に行こうね~♪

Comment

post
2010-01-28 20:04 
やっぱり、そちらも良いお天気だったのネ~
マメちゃんも一緒で、み~んな、楽しそうだね♪
アッシュくんとガイくんの連結・・・おもしろ~い!
障害物がある所だと、ああなるのよねぇ★
モカ・ルルも譲らないヨ~
いつ見ても、ガイくんのくちびる~かわゆいわぁ~☆
2010-01-28 22:34 
お天気ですね
ネロお兄ちゃん弾けちゃって^m^ppp 楽しそう
あくびしながら走ってるのは…?誰じゃ(笑)
ガイ君とアッシュ君の綱引き アッシュ君の勝利ですか

ガイ君の唇 私は大好きですよん
2010-01-28 23:00 
ポカポカお天気は気持ち良いですよね^^
ネオ君~のりのりじゃ~~ん・・・ヤホッ~行こうぜ~って感じですね。
アッシュとガイの1本のリード私も一度ジェニチャコをやりましたが
お互い譲り合いの気持ちはありませんでした(笑)
ガイ君とチュ^^:
2010-01-29 14:37  早く春に・・・
鹿児島もこちら以上に寒くて、お部屋から出られませんでしたよ。
天気がいいとお散歩も楽しいですが、寒いとイヤですね。
来週はまた寒さが戻ってくるとか・・・

ガイ君の唇可愛い♪
お顔も女の子のようだから、ガイ子ちゃんになっても似合うのね。
2010-01-29 18:27 
☆ナラモルままさんへ☆

モカルルちゃんの連結を見てやってみました(笑)
なかなかうまい具合に歩いてましたよ♪
たまにヒャッとする事があったけどね。。でも安心だね( *´艸`)
うん! 気に入った♪

ぶりぶりのくちびる、ちとキモイ?よ (笑)
2010-01-29 18:38 
☆mura坊さんへ☆

本当にいい天気でしたよ。。 mura坊さん所はまだ真冬だもんね
早く土の上で走らせてあげたいね(^^)
連結、アッシュはすご~く頑固だから、ぐいぐい引っ張って行くのかなって思ったら、
ガイのほうがもっと頑固だった∑(゚Д゚)

ガイのくちびる受け口だから丸見えなのよね~(笑)
普段は上の唇の毛で見えないのだけどたま~にモロ見えの時が
あって『あ。。受け口だったわ』って実感させられるの(泣)
2010-01-29 18:49 
☆ジェニママさんへ☆

本当に気持ちよかったですね(♥゚v゚♥)
ネオひろ~い公園だと喜んでくれるけどね。。続けて行くと
チンタラチンタラと歩くんですよ。だから日にちを空けて行くと喜んでくれるの☆

ジェニチャコちゃん達も連結リードしたんだ~(-^□^-)
ん~~分かる気がする~譲る気持ちないよね(笑)
ネオとガイを連結しょうかって姉ちゃんに言ったら『ガイがエライ事になっちゃう』
と言う事で止めました( *´艸`) 確かに・・・pp
2010-01-29 19:00 
☆あすかままさんへ☆

エッ・・そうだったの? 鹿児島も寒かったんですか?
暖かいイメージがあるのにね・・
寒いのは嫌だけど暑いのはもっと嫌です(^^;)
でも夏の散歩は短いから楽ですけどね(〃^∇^) ウフフ

ガイは受け口だからモロに唇が見えるんですよ。
でも普段は毛で見えなくなっててたまにブリンって見せてくれるの
見せてくれなくてもいいのにね(汗)
女の仔みたいな顔してますが、相当な意地悪ですよ( *´艸`)
2010-01-29 22:36 
アッシュ君、ガイ君表情の豊かな事~(*^。^*)
イケメンねッ。
ネオ君も楽しげ~
いやいや、こんなワンズ達のお顔みれて私もにんまり(^_-)-☆
癒されるね。
ワンコ達が喜んでるとこちらも笑顔になります。
ワンズパワーだね。
なな No.772
2010-01-30 16:24 
天気がいい日のお散歩は気持ちいいですね~。
アッシュ君、頑固じじぃって・・・。
頑固おやじくらいにしてあげましょうよ☆
みんないい笑顔だね。
2010-01-30 19:33 
☆ななさんへ☆

そうなんです~喜んだ顔見れるとこっちまで嬉しくなってしまって
又連れて行ってあげよう~と思うんですよね♪
お外だとみんなお口開けて笑ってくれるもんね( *´艸`)
ネオは、ひろ~い所に連れて行ってあげると
すごく喜んでくれるんです(-^□^-)
みんなそうだよね♪
2010-01-30 19:39 
☆よっちゃんさんへ☆

これから少しづつ暖かくなってくるよね♪
そうなると沢山連れて行ってあげなくっちぁと思うんだけど
なかなかねぇ~(^^;)
でも喜んでくれると行っちゃうし(^^)

アッシュは本当に頑固じじぃですよ。だんだんひどくなってくるかな
みゆちゃんはどうなのかな?
でもまたそこが可愛いんですが( *´艸`)クスクス
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/78-56b8c24b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

