スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



当選☆

マープルちゃんのお年玉つき年賀状の抽選会で見事!金賞が当たった我が家(♥^∀^♥)

1月30日(土)。
マープル家から商品が届きました♪

まずはマープルちゃんからのお祝いのお言葉(●´∀`●)♫♩♬
カワイイのぅ☻
IMGP1114.jpg


そして頂いたお品!
ワン&人間のおやつ、紅茶、あとは片面がガーゼとタオルに分かれてるタオルを貰ったよ☆
これは変わった初めて見たー!って家族でワイワイ∩(´∀`)∩
人間用のお菓子も上品な味で美味しかったぁ♥
IMGP1119.jpg


あとあと。
ネオ・アッシュ・ガイの写真付きアルバム~!!
IMGP1128.jpg
かわいいの♥うふふ

わたし年始早々、運を使っちゃったみたいです~♪
でもすご~く美味しかったし&嬉しかったの~(ノ●´∀)ノ

マープル家の皆さん、どうもありがとうございました♥♥
IMGP9889.jpg



話は変わって~。
1月31日(日)。

ガイが部屋の隅っこでなにかイタズラしてる!
『こら!何やってんの!』

…きゃ~~∑(゚Д゚)

母ちゃんの免許の書き換えの紙じゃ~ん!
IMGP1134.jpg
テーブルの上に置いてあったのに、なんでだー!


中身はこんな感じ。
ちょうど免許証番号のところをかじってるし。
故意なのか!わざとなのか!?
IMGP1139.jpg
…こんな破れて穴まるけの紙を持って書き換えに行くなんて、母ちゃん恥ずかしすぎるんですけど~(m´;ω;)m


当の本人は知ったこっちゃないって感じだし。。
IMGP1141.jpg
最近悪さしないと思って、安心してたのにぃ~。
ヒドイよ、ガイのバカ~(〃*`Д´)

Comment

post
2010-01-31 21:02 
あはは・・・ しょぼい景品 写真入りで恥ずかしい~(*^ ^*)
ワン達の写真 ステキなのがいっぱいで、どれつかうか迷っちゃったけど、作ってて楽しかったわ!
使っていただけたら、うれしいです♪

ガイくん まだまだ悪戯盛りねぇ(>_<)
でも そこがまたかわいいんでしょ(^ ^)
マープル No.776
2010-01-31 22:38 
お友達の年賀状当選おめでとうございます^^
金賞だなんて凄いですね。
今年は新年早々運が沢山ありそうですね^^v

ぷぷぷ~
ガイ君これくらいはまだまだ可愛い悪戯だよね^^;;
2010-01-31 23:22 
当選おめでとうございま~す☆
カレンダーも素敵で嬉しいですね。

ガイ君まだイタズラ盛りなんだぁ、可愛いなぁ。
でもかじられたの少しで済んで良かったですね。
2010-02-01 17:51 
☆マープルままさんへ☆

本当に沢山の景品ありがとう~うまうまでしたよ~☆
カレンダーも素敵です。 みんな好きな顔ばかりよ♪

ガイの悪戯・・今回は勘弁して下さいですよ。。
こんなびりびりにして・・・私恥ずかしいんですけど・・シクシク
2010-02-01 17:59 
☆ジェニママさんへ☆

えへ☆ 金賞でした~(-^□^-)
今年はよい年になってくれると嬉しいなぁ~♪

えぇ~この悪さ可愛い??
これは・・かなりショックです・・受付に差し出す時きっと
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをするんだよね~って シクシク
いつまで悪戯をするのかしら? 後2~3年かかるかしら・・・(涙)
2010-02-01 18:40 
当選、おめでとうございま~す!
素敵な商品♪♪♪
カレンダーもすごく素敵~~

ガイくんのイタズラ・・・可愛い☆
我が家のラビ、イタズラじゃなくって、
紙類が大好物だから、食べちゃうんだよ★
前にすごく大事な物を食べられた事があったから・・・
届かない所に置くように気をつけてるの。
2010-02-01 19:30 
☆よっちゃんさんへ☆

えへへへ~当たっちゃったよ~♪
カレンダー可愛いの(♥゚v゚♥)  好きな顔ばかりなのよ。嬉しいの~

かじられたの少しだけど・・・免許番号半分くらいないけどいいのかな?? 
ん~心配∑(゚Д゚)
とにかく紙系がすきみたいで・・いつまで続くこの悪さ・・(泣)です
2010-02-01 19:36 
☆ナラモルままさんへ☆

カレンダーかわゆいでしょ☆ みん器用だね♪
お菓子もうまうまだったよ(-^□^-) 

ラビちゃんまだ紙食べるの? えぇ~じゃガイもずぅ~と???
もうテーブルの上の物も取っちゃうんだよね~び~くり∑(゚Д゚)
更新に行く時がすごくすごく恥ずかしい~(・ω・;)
2010-02-01 20:03 
ガイ君・・・やらかしましたね~~
こんなところは、我が家のガイと性格・・似てる(笑)

カレンダー凄く素敵!!
我が家も、こんなカレンダーほ・・し・・・い・・・・

何か当たるって~嬉しいですよね??

我が家も、何か当たらないかな??
って・・何も応募していないから・・当たるわけもなし(><()
アビママ No.784 [Edit]
2010-02-01 21:00 
あはは、悪戯は忘れた頃にやって来る!?
どうでもいいDMとかは無視して、大切なお知らせとかをやってくれちゃうことってありますよね~!
わかっててやってんじゃないのか!?みたいな(笑)。
とりあえず原型とどめててよかったです!!
オリジナルお年玉が当たる年賀状ってうらやまし~!
bonbon No.785 [Edit]
2010-02-01 22:09 
良いなぁ…
当選❤可愛い景品ばっかりじゃないですか
特にカレンダー可愛い写真が一杯

ママさんの…(笑)
ガイ君知らんぷりしてるのね^m^ppp
でも 原型留めていてくれるところは ガイ君の優しさ??(笑)
2010-02-01 23:56 
☆アビままさんへ☆

テヘヘヘ~年賀状の番号が当たって美味しい景品が届いたのですよ
可愛いカレンダーも頂いて嬉しいです☆

もう~~悪さばっかりしてますよ!
アビままさんのガイ君は悪い事してます?
もう落ち着いてきたのかな?
今回はちと困った悪さをしてくれました(汗)
2010-02-02 00:19 
☆bonbonさんへ☆

ありますよ~普段は、床に落ちてる小さなゴミまでペロンと
食べる仔なんですが。。まさかデーブルの上の物を取って
やるとは。。油断してました(汗)
でも。。かみやんとファーちゃん達のような悪戯までしてないので
ヨシとしましょう( *´艸`) 規模が違いますね ブフフフ~(^^;)

お年玉当たっちゃいました~(-^□^-)
カレンダーすごく可愛いです☆
2010-02-02 00:28 
☆mura坊さんへ☆

エヘヘ~当たったのですよ~♪ 美味しいお菓子まで付いて
可愛いカレンダーまで頂いて嬉しいです☆

原型一応あるのですがこんなびりびりを出すのが恥ずかしいよ~
すぐ気付いて取り上げたのでこれで済んだけど。。(泣)
気付かなかったら。。きゃ~怖い  再発行でしたね(笑)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/79-994f5e68
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

