スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



またしても公園(-^□^-)

1月31日(日)。
またまたいつもの公園に行ってきたよ~(〃^∇^)o彡

着いて早々ノリノリ~♪
DSC08040.jpg
DSC08041.jpg
DSC08042.jpg


ネオは母ちゃんとえっさほいさ♪
DSC08064.jpg


シュナ’Sは相変わらず追っかけっこ~♪
DSC08066.jpg
DSC08067.jpg


ブレブレだけど、満面の笑みのガイ(◎^v^◎)むふー♪
DSC08070.jpg


微妙な距離の長男&次男。。
DSC08071.jpg
DSC08072.jpg
そして長男の飛び切りの笑顔~♪
DSC08073.jpg


びゅう!
たまに吹く風が冷たいねー∑(゚Д゚)
DSC08076.jpg


今日は父ちゃんも一緒だからか、いつもよりノリノリでございます♥
DSC08079.jpg
DSC08080.jpg
DSC08081.jpg
DSC08082.jpg
DSC08083.jpg
DSC08084.jpg
ブレブレだけど、楽しそうでしょ ̄ー ̄)ニヤリ♪


『アッシュ君はもぉ走らないの~?』
DSC08087.jpg


めっちゃ寒い中の散歩。
走れば暑いけど、歩いたり止まるとやっぱり寒いー。。
でも、3ワンは寒さなんてへっちゃらの様で、アレの売ってる場所へ誘導するの。。

そう!
アレとはアイスです。寒いのにぃ~。。

アイスを目の前に待て中のガイ。
ん?
『ガイ君。下の歯(我が家ではヤングコーンと言います)出てるよー!!ぷぷぷ~(爆)』
DSC08092.jpg
家族みんなで笑ってたら、隠されちゃいました(・ω・;)
DSC08090.jpg


アイスはいつもこんな感じで食べるよ☆
DSC08110.jpg
ネオ&ガイはそのままかじって、アッシュはスプーン派なのよね。


さ~てと~。
たくさん走って遊んだし、アイスも食べたことだし。
あんよキレイキレイして、帰ろうかね(´ー`)ノ

あんよに葉っぱが付いてたから、くしで取ると…。
DSC08154.jpg
毎度ながらデビル降臨~ヽ(゚◇゚ )ノ
姉ちゃんが笑いながら写真撮ってると~…。
DSC08156.jpg
怒られちゃいました。
怖っ∑(゚Д゚)

誰か本当にこのデビルちゃんをどうにかする方法知りませんかね~?☆トホホ

Comment

post
2010-02-02 20:25 
ノーリードで遊べる広い公園があって良いね~
みんないっぱい走ってきたネ。
夜は 爆睡だったでしょ~
ガイくんのヤングコーン、可愛いわん☆
もちろん、デビル顔もとってもぷりてぃ~~♪♪

アイス、嬉しそうだね~
うちの仔たちも大好き!!
あんなに可愛い顔で、おねだりされちゃうと・・・
つい 買ってあげちゃうよねぇ★
2010-02-02 20:32 
ガイ君のデビル&ヤングコーンどちらもカワイイ。
しかも目力の強さ!いい男の証明だわ(*^_^*)

我が家のデビルちゃん、子供会に提出する用紙をアムしちゃいました(>_<)
恥ずかしくて渡し辛いです(^^;)
AQUAmama No.791 [Edit]
2010-02-02 21:16 
今晩は
先日のコメでネオ君の名前間違ってしまいごめんなさい
今朝は雪積もってましたか??
ネオ君ものすごく楽しそう
おちっこは脚上げないの??
でも…ガイ君が今回は一番可愛い(笑)
デビルガイ君の顔大好き
朱菜もよく同じ顔しましたよ(笑)
アッシュ君とガイ君はいつも仲良しですね
あーやっぱり3ワンって良いですよね(^^♪
2010-02-02 21:24  寒くても・・・
元気いっぱいだね三兄弟♪

やはり草など、くっ付き虫など付いて、シュナ達は後が大変ですよ。
ガイ君ブラッシング嫌いですか?
お顔が凄い、でもどんなお顔も可愛いから許せるよね♪
2010-02-02 21:40 
みんな楽しそうに走っているね。
ガイくん ベェのお顔とってもかわいいよ~
だけど、ギロリの目と とても同じワンには見えないわ!

みんなおそろいのこのお洋服 ステキ!
あたたかそうだし、おしゃれだわ(^ ^)
マープル No.794
2010-02-02 22:37 
芝生で広くていい公園ですね。
今日はネオ君もノリノリで走ってますね。
アッシュ君の走りはアスリート系ですね。
みんなでアイス美味しそうだけど、お髭にはつかないの?
あらっ? ガイ君にデビル降りちゃった(^^)
何が嫌なのかな?
くすぐったいの?
2010-02-02 22:42 
3兄弟公園で楽しくはじけてるぅ~~~
シュナコンビに負けじと兄ちゃん頑張ってるね^^
ネオ君のかっ飛び凄~~い・・・・
これだから何度でも公園に連れて行きたいんですよね。
思いっきり遊んだ後のアイシュは特別だったでしょう?
2010-02-03 18:24 
☆ナラモルままさんへ☆

本当はノーリードダメなのよ(^^;)
でも寒いからだ~れも居ないの。。ワンも人も居ないのを
確認してからはなすの。。でもネオの場合は何度も確認を
してからでないと放さないの ∑(゚Д゚)

ヤングコーン可愛い~?
最近はたまにしか見えないよ(^^) ジオン君はどう?
2010-02-03 18:34 
☆AQUAmamaさんへ☆

いい男(笑) AQUAmamaさんガイはいい男じゃないよ~∑(゚Д゚)
あのデビル顔。。最近は本気で噛むんだよ(泣)
ひどいでしょ~大きな声で『痛い』って言うとピタッって止めるけど

ブフフ~GINデビル君も、大事な用紙をアムアムしちゃったのね
恥ずかしいよね(泣)油断もスキもない仔達ね(〃*`Д´) プンプン
2010-02-03 18:45 
☆mura坊さんへ☆

うふ☆名前気にしてないよ~。
今回はこっちは雪降ってないですよ~(^^) よかったです。
みんないっちょまえに足あげてチッコしてますよ(^^)
でもアッシュが1番へたくそかな? ヨッ。トットットッ・・・って歩きながらしてる(笑)

朱菜ちゃんもデビル顔だったの? これは大人になっても
ずぅ~とだった?? へぇ~同じ顔してくれる仔が居たの
嬉しい~☆ でもすごい顔よね∑(゚Д゚)
2010-02-03 18:58 
☆あすかままさんへ☆

元気いっぱいですね(-^□^-)
品のない坊ちゃん達なので~エヘヘヘ
ブラッシングはガイは初めガウガウって怒るけど後は静かですよ
笑えるのがドライヤーも、ウゥ~ウゥ~って喋りながらじぃ~と
してやらせてくれるの(^^) 可愛いですよ☆

本当にいつまでもひっつき虫が沢山つくね(〃*`Д´)
デビル顔すごいでしょ(笑) 毎日見えますよ ブフフフ~
2010-02-03 20:40 
☆マープルままさんへ☆

みんな楽しく走って遊んでました♪
ガイのベェ可愛いね(-^□^-) デビルの顔も同じガイだよ。
本当に同じ顔とは思えないわ( *´艸`)
普段はストーカーで甘えん坊なのよ(♥゚v゚♥)

おべべ、よく似合う? バーゲンで買ったのだけどね
ネオのサイズが無くって1つ小さめなの(・ω・;) これ以上太ったら
もう着れないよ~(^^)
2010-02-03 20:47 
☆よっちゃんさんへ☆

デヘッヘ~いつも行く公園だよん☆
この日は人が少なかったし父ちゃんも居たからネオ君ノーリード
で走れましたぁ~(^^) 少しだけどね☆
アイスはね。スプーンもらってるからお髭に付かないように
食べれるの(^^)

ガイ最近本気噛みするの(シクシク) ど~しても前足は嫌みたいで
後ろ足は、そこまで怒らないのよ・・ど~にかならんかい?
2010-02-03 20:55 
☆ジェニママ さんへ☆

いつも行く公園だけど、少しの間だけネオがノーリードにできる
場所があるんです(笑) でも放した時はみんなで周りを
SPみたいにキョロキョロして放してるの(笑) 何かあったら
怖いですからねぇ~ウフフフ

アイスもいつもの事なので自分達の遊びが満足したら売店まで
連れて行ってくれます。そしてベンチの所で止まります(笑)
何とゆうワンなのでしょう~ホホホ
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/80-6abb6ed9
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

