スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



わんにゃんドーム☆

2月7日(土)。
名古屋ドームで開催されてるわんにゃんドームに行ってきたよ~♪


この日は朝から雪が降って&風が強くて、むっちゃくちゃ寒かったよ~∑(゚Д゚)
突風でガイの唇も丸見え~!キャー!!
IMGP1223.jpg


名古屋ドーム☆
IMGP1225.jpg


入場は大人が1人1,300円。
入るのにお金がいるなんて、良い商売だよね~(゚◇゚ )ノ
中はこんな感じ。
ワンの服やおやつ、保険、墓石も売ってるんだよ~◎
IMGP1227.jpg


人間の食べ物も売ってたよ♪
IMGP1235.jpg


可愛いシュナちゃんに会ったよ♥
チョコくん、6歳だって~☆
IMGP1230.jpg
大きなお目目が可愛かったよ~(♥゚v゚♥)



色んなワンちゃんがいて楽しそうなネオ。
と、迷惑そうなアッシュ。
IMGP1236.jpg


買い物中の母ちゃんをキョロキョロ探すアッシュ。可愛いねー( *´艸`)
IMGP1238.jpg


『色んなワンちゃんのにおいがするです~!!』
IMGP1239.jpg


なんだか哀愁漂ってますね、背中。
IMGP1243.jpg


ガイはたくさんの人にビックリしたのか、抱っこして~!って甘えまくり。
IMGP1245.jpg


こんな大きい仔もいたよ~!
大人しくてイイ仔だった~(-^□^-)
IMGP1249.jpg
お買い物もしたし、お昼ごはんにあんまり美味しくない天むすと味噌かつサンドも食べたし(笑)
帰りましょうかね~♪


車に向かう帰り道。
アッシュ君、不機嫌さんですか…?(・ω・;)
IMGP1258.jpg


本日の戦利品◎
お洋服が安かったから買っちゃった~♪
IMGP1263.jpg

入場料がもったいないと思いつつ、毎年行ってるこの催し。
きっと来年も行くんだろうな~(;´ー`)ノ

Comment

post
2010-02-07 19:59  一度・・・
行ってこられたのですね。
毎年行きたいと思っているのですが、土・日曜日は仕事の為休みを入れ忘れてます。

来年こそ忘れずに休みをとって行ってみたいものです。
2010-02-07 21:32 
良いなぁ~~
こういうわんにゃんのイベントって、1回しか行った事がないんだけど、楽しいよね~♪
色んなわんちゃん達にも 会えるしネ!
でも、墓石まで売ってるなんて、びっくりだわ~
僕ちゃんたち、カートに乗ってる姿もなかなか可愛いわん☆

そちらも 風が強かったのねぇ。
ウチの方も すごくって・・・ 
どこにも遊びに連れて行けなかったよ~
2010-02-07 22:52 
ドッグフェスティバルに行かれたんですね。
関東も2月27日に横浜であるみたいです。
ママさん可愛いお洋服購入されましたね。
ドッグのイベントに行くと売店の誘惑に負けてしまって
ついつい購入しちゃいますよね。
そんな自分が怖くなって来る時ありませんか?
アッシュ君どうしたのかな?
お洋服よりおいしいおやつが欲しかったのかしら^^;
2010-02-07 23:38 
風強いんですね
ガイ君の顔^m^ppp
可愛いですよ
カートに乗って楽ちんさんですね
お友達沢山いて 色々な匂いしてたのかなネオくんはご機嫌ですね
アッシュ君はつまらなかったの(笑)
2010-02-08 08:46 
入るのに入場料?って私も思っていたので、先日までペット博にも行きませんでした。

でも・・・行くとそれなりに楽しく、やはり行ってしまうママさんの気持ち分かります(^_-)

ネオ君は人や場所に臆する事ないんですね~男前だわ♪
アッシュ君はあんまりだったのかしら?

1ワンに一台なんですね~カート?
我が家も抱っこは無理になってきたので、カートを物色してます
AQUAmama No.824 [Edit]
2010-02-08 11:33 
墓石って・・・引くよね!?

でもこういうイベントはショップを見たり、色んな犬種を見たり楽しいですよね。
アッシュくんはつまらなかったのかな?
人間の食べ物が売ってるのにはビックリ!
天むす美味しそう!!と思ったけど、そうでもなかったぁ?
お洋服は誰がどのイメージってどうやって決めてるんですか?
2010-02-08 12:10 
我が家もペット博に一度行ったけど、たぶん もう行かないかな。
入場料高いもん・・・
カート姿 初登場じゃないですか?
ネオくんの楽しそうな顔 いいねぇ♪

お洋服 みんなサイズが違うのかしら?
マープル No.826
2010-02-08 17:51 
☆あすかままさんへ☆

さぶいのに行ってきました(^^;)
でもねぇ~ドームよりポートメッセのほうが全然いいですよ(^^)
ドームは品数が少ないです。クルクルって見ておしまい。
行かないほうが正解かも(-^□^-) アハ
2010-02-08 18:03 
☆ナラモルままさんへ☆

うん☆こうゆうイベントはいろんなワンちゃんが来るから
それだけでも楽しいね♪ やっぱり大型犬が目立つね☆
カックいい仔が多いよ(-^□^-)

僕達カートに乗せないと足ふまれそうで怖いの(^^;)
本犬達は結構好きよ♪ 特にネオはのりのりです ヘヘヘヘ~

お嬢様達寒かったからお家にいたのね(^^)
でも私達もすぐ帰ってきたのよ( *´艸`)
2010-02-08 18:13 
☆ジェニままさんへ☆

こちらでは年に2回開催するんですが・・ここの会場はお店の
出店が少ないです(^^;)
きっと都会のドックフェスティバルは、沢山のお店が出るんですよね~行ってみたいなぁ~☆
たしか幕張でもあるんですよね♪
今回は特にこれ欲しぃ~って言うのがなくっておやつ買って
帰ってきました(〃^∇^)
2010-02-08 18:20 
☆mura坊さんへ☆

風強くって寒かったです~ガイのくちびる、ぶりぶりでしょ( *´艸`)
特別サービスです☆
ネオは色んな仔の匂いで興奮してたよ。多分女の仔の匂いが
強かったのかな?
アッシュはこうゆう場所は嫌いなの。でも冷静に見てたと思うよ。
ガイはやっぱりへたれで『抱っこして~』ってへばり付いてました
(-^□^-)
2010-02-08 18:35 
☆AQUAmamaさんへ☆

そうなんですよね(^^;)
よれなりに高いお金払って行くんだけど、これと言って飛びつく
商品は無いんですよね
でも色んな犬種のワンちゃんが居て楽しいんです(^^) 
特にめったに見えない大型犬見ると、ほぅ~と感激してしまって。。

ネオはカートが好きで人が好きなので平気ですよ(-^□^-)
アッシュとガイは人混みは苦手みたいです∑(゚Д゚)
特にガイはね(笑) GINちゃん平気だった??

カートは2台ですよ(^^)なのでガイは抱っこです エヘヘヘ
あると楽チンですよ(〃^∇^)
2010-02-08 18:45 
☆よっちゃんさんへ☆

色んな商品があってびっくりよ∑(゚Д゚) 
保険なんかだ~れも話聞いてなかったよ。
人間のご飯系も沢山売ってたよ。お饅頭とか、芋けんぴとか
やっぱり美味しくないよね。。カツサンドも美味しくなかったもん

洋服も一枚1000円だから買ったのだけど・・みんな同じ柄で
サイズがないのよね(^^;) こんな感じかな?似合うかな?
って感じで買ってるの(-^□^-)
女の仔じゃないから可愛い服着せれないもん(^^;)シクシク
2010-02-08 20:20 
☆マープルままさんへ☆

高いよねぇ~入場料。。沢山お店ないのにね(^^;)
でもマープルちゃん所は都会だから沢山お店あるよね☆イイナァ
安いのは安いけどそこまで安くないしね(^^;)
カートはこうゆう時に使ってます♪ あとアウトレット行った時とか
年に2~4回使うくらい?

ネオはのりのりですよ(〃^∇^)
洋服みんなサイズ違うけど。。同じのが無かった~(泣)
お揃いにしたかった~シクシク
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/82-6b23a6d4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

