スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



きらいな場所。

2月12日(金)。
今日は午前中、3ワンを連れてお出かけ~!
どこに行くのかな~?
DSC08250.jpg


『姉ちゃんが運転してる時は、いいことないですよね…。』
DSC08248.jpg
正解~☆
今日はシュナ’Sのワクチンを打ちに、病院に行ってきたよ!


待合室でのネオ。
姉ちゃんが今日はシュナ’Sだよって、コソッと言ったらしいから余裕だね♪
DSC08256.jpg


なんも知らずに余裕ぶってる、シュナ’S( ̄ー ̄)☆
DSC08259.jpg


10分待って、診察室へ。
急に緊張してきたシュナ’S。
DSC08265.jpg


自分は関係ないとわかりつつ、緊張中のネオ。
DSC08266.jpg


両手にヒゲ犬( *´艸`)
DSC08268.jpg


先生が来て、まずはアッシュから診察してもらいます。
DSC08271.jpg


ガイは母ちゃんの後ろから応援!
DSC08273.jpg


ネオは全くのリラックス~♪
DSC08274.jpg


ワクチンを打ちます。
アッシュはどんなに痛くても、何も言わず&動かず、じっと我慢。
本当~に良い仔です(♥゚v゚♥)
DSC08276.jpg
よく頑張ったね~!


ネオ君は…。
DSC08279.jpg
まだだよ~、次はガイね。


ガイもワクチンを打ちます。
ガイは大暴れ!!
ネオ&アッシュは暴れないから、母ちゃんビックリだよ~(・ω・;)
DSC08283.jpg
ガイもよく頑張ったね~!


ネオ君は…。
DSC08281.jpg
もぉちょっと待ってね~。
最後にガイの爪を切ってもらうからね~。


長いガイの爪もキレイに切ってもらいます。
DSC08288.jpg
デビルに変身するかと思ったけど、静かに切ってもらってました♪
目だけ本性が表れちゃったけど(笑)

久々の病院はやっぱり嫌みたい(;´ー`)ノ
病院に行かなくていいように、元気で過ごすんだよ~♪

Comment

post
2010-02-12 20:14 
アッシュくん&ガイくん、ワクチンだったのね~
お疲れ様!エラかったネ☆
ママさん、マメちゃんが同行してくれるから、助かるネ!
私なんて、いっつも1人で全ワン連れてくのよ~
ルル以外は 病院、苦手だから、大変だよxxx
ネオくんの余裕顔、可愛い~~♪
でも、ガイくんには デビルに変身して欲しかったナ~

↓バレンタインかぁ~若いって良いなぁ~~
2010-02-12 21:41  誰もが嫌いよ
ネオ・アッシュ・ガイ君偉かったね。
注射もチックンして痛いのに我慢出来ましたね。

後のご褒美はちゃんと頂きましたか?
病院へ行く事のないように、健康で過ごさないとね。

最近は何処の仔も、目で表現しますね。
2010-02-12 22:18 
アッシュ君ガイ君注射してきたのね
ガイ君暴れてるし(笑)
アッシュ君目が… 充血してる?(笑)
怖かったのね^m^ppp
ネオ君君は余裕だけど 早く帰りたいのね
分かるよ(#^.^#)
明日はすみれの定期検診で採血してきますよ
に~なは獣医さんにいつもスリスリして甘えてるそうです
(私は最近仕事で一緒に行けないのでが…)
2010-02-12 22:18 
坊ちゃま、お注射お疲れ様☆
ガイ君大暴れだったの~?
まだまだお子ちゃまでちゅね~(^^)
ネオくんだけ別の日なんだね。
我が家もみゆは5月、うるうは11月でバラバラなんだ。
同じ月だと楽なんだけどなぁ。
2010-02-13 18:36 
あらあら、この日は皆で病院DAYだったのね。
アッシュ君はやっぱりお利口ちゃんなんだね~^^
感心しちゃうわ!

ネオくんがとっても笑顔だね。ママさんが可愛いがるのもよ~くわかるわん。
でもガイちゃんも可愛いわよ~♪
ほんとに末っ子ちゃんだね。面白いわ~。
メグと遊ぶと末っ子競争しちゃうかもね(笑)

でも皆お利口に頑張ったね。偉かったぞ~(*^_^*)
サフメグママ No.868 [Edit]
2010-02-13 19:38 
☆ナラモルままさんへ☆

ワクチン2頭だったの。ネオだけ残しておくの可哀想だったから
連れて行ったんだけどね。1頭なら私一人でいいけど・・
だからママさんは偉いわぁ(-^□^-)
ガイはめったに病院行かないから、あんなに暴れるとは知らなかった。1番のヘタレです(^^)
二人でいつデビルに変身するかドキドキしてた(笑)

チョコ買ったの?あふりんパパに(♥゚v゚♥)  ブフフ~
2010-02-13 19:44 
☆あすかままさんへ☆

痛いよね(^^;)いつもネオとアッシュは普通にしてたから
そんなに痛くないのかな。。なんて思ってたの(汗)
そしたらガイがすごく暴れたから痛いんだって。。
上の仔達は我慢強いいい仔です(^^)

ちゃんと終わった後ご褒美あげましたよ(-^□^-)
ちゃんと待ってるんですよ ブフフ

本当に目で何が言いたいかわかりますね 可愛いですね♪
2010-02-13 19:53 
☆mura坊さんへ☆

写真見るまでアッシュがあんなにひんむいた目してるなんて
知らなかったの∑(゚Д゚) やっぱり痛いんだよね(^^;)
ネオ余裕な顔してるけど、待合室で待ってた時は自分もって
思ってて『ヒィンヒィン』って言って泣いてたのよ(笑)

すみれちゃんは今日痛い思いしたんだね(泣)
痛いよね。。に~なちゃんは怖い思いした事ないのかな?
いや注射してるもんね(^0^)でも先生好きなんだ(♥゚v゚♥)
2010-02-13 20:01 
☆よっちゃんさんへ☆

我が家もネオは11月なのよ(^^;)
だからこの月に年2回血液検査してるの。今回は来月から
フィラリァ の検査があるんだけどこの日の先生はその時に
一緒にしたほうが2回も痛い思いしなくていいよって
言ったので採血しませんでした(^^;)

ガイはめちゃめちゃ暴れてました。すごい力だったよ∑(゚Д゚)
そのくせ足の爪切ってもらってる時最後のほうなんかウトウト
してるの。。訳わかんないね(笑)
2010-02-13 20:11 
☆サフメグママさんへ☆

アッシュいい仔でしょ~☆ 本当にいい仔なの。かなり頑固だけどね(-^□^-)
ガイはすごくヘタレでびっくりした∑(゚Д゚) めったに病院に行かないからこんなに暴れる仔なのって。。まだデビルが出てないだけ
助かってます(汗)

今寂しい? それどころでは無いですね(・ω・;)
そろそろワシャワシャと触りたいね(〃^∇^)o彡
でも楽しそうにしてるもんね☆安心だね♪
ちゃんと寝れる時は寝ないと駄目ですよ。身体が普通だからって
あんまり動いちゃだめよ~(-^□^-)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/85-47e84c6d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

