スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



Happy Valentine's Day♥

2月14日(日)。
今日はバレンタインデーですね♪

母ちゃんの友達がお土産を持ってきてくれたよ~☆
モンシュシュの堂島ロール♪
1時間ちょっと並んだらしいよ∑(゚Д゚)わぉ!
IMGP1314.jpg
左→ミポリンの映画とのコラボで、紅茶味
右→普通の堂島ロール


ミポリンのやつを食べてみた(-^□^-)
中にイチゴやらラズベリーやら入ってて、大人の味で美味しかったよ~♪
IMGP1316.jpg


あと、姉ちゃんが父ちゃんにココアのシフォンケーキを作ったよ☆
IMGP1323.jpg
父ちゃんはとっても喜んでました(´ー`)ノ
…またしても後ろに背後霊が(笑)

今日は甘いもんいっぱい食べて、ちょっと胃もたれ中かも~(・ω・;)
みなさんは素敵なバレンタインを過ごしましたか~?☆

Comment

post
2010-02-14 22:07 
堂島ロール美味しいですよね。
我が家も大ファンです^^v
お姉ちゃんココアシフォンケーキばっちりでしたね^^
娘の手作りバレンタインケーキなんてお父様幸せですね。
我が家の娘にもお姉ちゃんの爪の垢煎じてあげたいです。
我が家のバレンタインは私が家族の食べたいケーキを焼きました。
2010-02-14 22:29 
堂島ロールって美味しいらしいですね。
まだ食べた事ないんだぁ。
映画とコラボしてるなんて面白い!
マメちゃんはパン作ったり、ケーキ焼いたり女の子らしいね。
パパさんはさぞかし喜んだでしょう。
私が秋に軽井沢でチョコレート屋さんに行った記事覚えてる?
あのチョコ今日食べたよ。
別にバレンタインデーまでとっておいた訳じゃないんだよ。
ず~っと冷蔵庫の中で忘れてたんだ。
賞味期限は12月ってなってたけど、問題なく美味しかったよ。
2010-02-15 00:27 
堂島ロール人気ですね。
こちらでも三越に入っているけど、いつも並んでいて 買ったことないです・・・
紅茶味のおいしそう♪

マメちゃんのケーキもおいしそう~(^ ^)
うふふ いつもおいしいものの影には なにかがいるね(>_<)
マープル No.876
2010-02-15 16:00 
お姉ちゃん手作りココアシフォン パパさん嬉しかったんじゃないですか 
皆さん手作りケーキ偉いなぁ…
我が家はケーキ無しです
甘いもの父嫌いなんです(^^;)
そこで覗いてるのはだれだ~(笑)
mura坊 No.877
2010-02-15 16:15 
堂島ロール、美味しそうだねぇ~
1時間以上も並んで買ってきてくれるお友達に、感謝だね~
パパさん、マメちゃんからの手作りケーキは嬉しいね♪
そういえば、ウチは娘から届かなかったヨxxx
あふりん、がっかりだよね~
って、私もあげてないケド・・・

背後霊・・・可愛いぞ~~
2010-02-15 18:01 
☆ジェニママさんへ☆

堂島ロールまだ一度も自分で買ってきた事がないんです(^^;)
私達家族は並ぶのが苦手で・・いつもお願いしてるんです アハハ
でもすご~く美味しいですね☆

シフォンケーキ 姉ちゃん初めて作ったんですが簡単だぁ~
って喜んでました。父ちゃん気に入ったみたいですよ(-^□^-)
2010-02-15 18:10 
☆よっちゃんさんへ☆

へぇ~意外∑(゚Д゚) よっちゃんもうとっくに食べてると思った。
クリームが牛乳の味がしっかりしててくどくなくって美味しいよ☆
ぜひ並んで買ってね(-^□^-)

冷蔵庫に入ってるなら全然大丈夫よ(♥゚v゚♥)
忘れちゃったんだ? 早く気付いてよかったね。
高級チョコは旨いよね( *´艸`)

2010-02-15 18:18 
☆マープルママさんへ☆

やっぱり、ママさんも並んで買う人ではないのね(笑)
私も駄目なんです~。いくら人気でも並んでまで買う気にならないの。 でも美味しいよ☆ 紅茶味はん~あんまりかも・・

うまうまの撮影の時はいつもアッシュかガイがいますよ(・ω・;)
どんだけイヤシイのか。。
2010-02-15 18:25 
☆mura坊さんへ☆

お姉ちゃん料理はまったくだけどお菓子は好きなんです(^^)
初めて作ったシフォンケーキなんですが簡単みたいで
喜んでました。
ウフフフ~mura坊さん所は甘いお菓子よりお酒ですよね(♥゚v゚♥)
お酒入りのチョコも駄目なの?

あそこで覗いてるのはいやしん坊のアッシュで~す(〃^∇^)o彡
2010-02-15 18:41 
☆ナラモルままさんへ☆

私並んで買う事しないんです~なのでたまにしか食べれない
けど。。満足です(♥゚v゚♥)
そりゃ~お姉ちゃんカレがいるからあふりんパパの分はないわよ
でもあふりんパパ寂しい~(^^;)
ママもあげてないの~もっと寂しい~(泣)

背後霊~可愛い~☆でもナラモルままさん家にも可愛い背後霊
が居るわよ( *´艸`)クスクス
2010-02-16 09:25 
素敵なバレンタインでしたね(^_-)

堂島ロールの紅茶バージョン?いや~ん食べたい(*^^*)でもわたくし只今ダイエット中で(;_;)
ちなみに こっちであんまり並ばないで帰る場所知ってます♪
まっ 私はウマウマの為なら 並ぶ人ですが(^_-)
ビッテママ No.885
2010-02-16 09:27 
はじめまして
ねねちゃんちから アッシュって名前にひかれてやってきました。
堂島ロール まだ食べたことが無いんですよね
いいなぁ~
あ!うちにも 背後霊が居ます(笑)
パパさんの絵 粘土 拝見しました。
いいですねぇ~
また見たいので 寄らせていただきます。
Ashまま。 No.886 [Edit]
2010-02-16 19:10 
☆ビッテままさんへ☆

紅茶バージョン??私はあんまりうまうまに思わなかったです~
普通が1番旨かったです☆
本店が大阪なんですよね(-^□^-)あちらは全然並んでないですよね~なんで名古屋は並ぶのか。。。
ビッテままさん並ぶの平気なのね♪ エライわぁ~☆

あら?今ダイエットですの ̄ー ̄)ニヤリッ
ん~いつも美味しい物食べてるもんね。。でも全然太ってないじゃないですか? 必要ないない( *´艸`)
2010-02-16 19:21 
☆Ashままさんへ☆

こんばんは☆ 遊びにきてくれてありがとうございます☆
同じ名前なんですね(^^)
でも我が家は男の仔でおデブちゃんなんですよ(汗)
Ashちゃんは女の仔なんですね♪ 女の仔いいなぁ~

堂島ロール本当に美味しいのでぜひぜひ並んで?買って食べてください。 でも今の時期並ぶのはツライものがありますね(^^;)

よかったら又遊びに来て下さいね☆ 私も遊びに行きます♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/86-b6dbc863
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

