スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



無言の主張。

こんばんは、マメです☆

新しく母ちゃん用にパソコンを買っても、画面が小さい!と
結局、母ちゃんにあたしのパソコンを占領されてる毎日ですが…(笑)

母ちゃんがパソコンを触りだすと、と~~っても長い!!
ので、遊んでほしいガイはいつも母ちゃんの横にちょこんと座って、無言の主張 ̄ー ̄)
IMGP1310.jpg
長い時だと、諦めるまで30分ぐらいずっとお座りして待ってるんだよ~☆
なかなか可愛いとこあるじゃーん(´ー`)ノ
と、母ちゃんと場所を交代してみたら、あっという間にどこかに行っちゃました!(怒)
やっぱり可愛くなーい(〃*`Д´)

Comment

post
2010-02-18 20:55 
ガイくん、可愛いね~♪
でも、代わるといなくなっちゃうなんて★
ママちゃんは 嬉しいかも~だけど・・・
マメちゃんは 複雑だよね~
うちもね~私がパソコンの前にいる時、
ルルが 私の膝の上でずっと寝てるの!
可愛いんだけど・・・足がしびれちゃうんだよねぇ~
2010-02-18 21:00 
ままさんにPC貸してあげるなんてマメちゃんは優しいねぇ。
うちのケチンボB姉じゃ絶対ありえな~い;
ガイ君はママっ子だったっけ?
ヴァルもパパが居る時は完璧パパっ子だったりするから、ちょいムカつくのよね(笑)
↓のカレーパンマンおかし~~大笑いよ☆ ^m^
2010-02-18 21:09 
ガイ君 ママさん大好きなんですね
マメちゃんに変わったら居なくなるのー(笑)
それも寂しいですよね
家は 夜一緒に寝てるのですが…
父の所にはいかないで 私の周りで寝てますよ
何故って…
オヤジ臭です^m^ppp

ガイ君綺麗にブラシングしていて 毛玉なしですか?
2010-02-18 21:59 
ガイ君はママっ子なの~?
少しうつむき加減で座ってるのが可愛いなぁ。
ヤキモチ焼く気持ち分かるなぁ~。
2010-02-19 09:27 
確かに。。
今使ってるノート もうそろそろ終焉を迎えそうなのですが
次に用意されてるノートの画面が 今の半分くらいで
写真等 細部を見たい時はまぁ 我慢できるけど 全体を見たいと思った時 物足りないのよね
高さが全く足りないから そっちに乗り換えになったら モニターだけ買っちゃいそう(笑)

ガイ君 綺麗ですねぇ~
束束になってない!
すごい!!!
理想的ですね^^
あ~んど置物状態で 可愛い!!!
Ashは。。。膝を占拠してます^^;
Ashまま。 No.909 [Edit]
2010-02-19 11:33 
やっぱり母ちゃんの側が一番なのですね。
ガイ君もママっ子。
ネオ君アッシュ君は何処に・・・

PCがいよいよダメに近づいている(´Д⊂ヽウェェェン
画面は大きい方がいいですよね。
やすいPCないかしら。。。
2010-02-19 12:47 
☆ナラモルままさんへ☆

ヘヘヘ~ガイ可愛いでしょ☆
かあちゃん大好きなの(♥゚v゚♥)
姉ちゃんが居なくてもな~んとも思わないのよ☆
で、遊んで姉ちゃんが帰ってきても取り合えず待ってたのって
感じで甘えてるの(^^;) 本犬はバレテ無いと思ってるけど
バレバレです(笑)
姉ちゃんもな~んとも思ってないのよ ホホホ~
後のお嬢様達はど~してるの? ジトッ~と見てるの?
ルルちゃんはあまえん坊さんなのね(-^□^-)
2010-02-19 12:58 
☆ヴァルトママさんへ☆

あら。姉ちゃんも機嫌のいい時は見せてくれるけど悪いと
全然見せてくれないのよ(〃*`Д´)
小さいの買ってからはなおさらです(泣)
B姉ちゃんもけちんぼかぁ~∑(゚Д゚) 何処でも一緒だね。
ヴァルにゃんパパっ仔だもんね(笑)
でもアッシュと同じで家族みんなが好きだと思うな☆

カレーパンマン似てる? きっとヴァルにゃんも出来ると思うよ
ブフフフ~( *´艸`)
2010-02-19 13:08 
☆ mura坊さんへ☆

ガイは母ちゃんが好きなのよう~☆
姉ちゃんは知ってるから何とも思ってないけど。
たまにヤキモチ妬いてるよ( *´艸`)
家の仔達も右にアッシュ左にガイ足元にネオです☆
父ちゃんとガイは初め一緒に寝るんだけど夜中にモソモソって
来るの(笑) おやじ臭?じゃなく寝相が悪いから。。ん~?おやじ臭もあるわ(爆))

ガイ毛玉たくさんあります~。朝チョキチョキ切っちゃった フフフ

2010-02-19 18:06 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイはママっ仔で~す☆
ストーカーで~す☆
可愛いですわ(〃^∇^)o彡 姉ちゃんはネオが大好きだから
ガイが母ちゃん好きでも関係ないみたい。

みゆちゃんうるるちゃんもよっちゃんの事大好きでしょ♪
よっちゃんもモテモテね(-^□^-)
2010-02-19 18:20 
☆Ashままさんへ☆

ブフフフ~必要な物だから買わないといけないからお金かかりますね~ ̄ー ̄)ニヤリッ  
でもくれぐれも小さいのは買って駄目ですよ
失敗してますから・・(泣) オホホホ

毎日僕達をブラッシングしております∑(゚Д゚)
でも毛玉がそこらじゅうにあります。。シクシク
ガイの毛質はやわらかいので特に毛玉が出来るみたいで
毎日しないとすぐタマタマです。。めんどくさ~いのよ(涙)
2010-02-19 18:29 
☆あすかママさんへ☆

あすかママさん所もついに駄目になってきたのね∑(゚Д゚)
お金かかりますわね~(〃*`Д´)
何処のがいいのかさっぱりわかんないけど1つ前のだと安いですよね(-^□^-) 
それで電気屋のお兄さん?おじさん?に『もっと安くしてよ』と、交渉してくださいね (笑)
きっとさらに安くしてくれますよ(〃^∇^)o彡 うんうん☆

ネオとアッシュは電気絨毯の上でだら~んと寝そべっております。まったく気にしてません(笑)
2010-02-19 21:44  やっぱりママが一番
ですよね~。
だって朝から晩まで愛情たっぷり、お世話してるんだもの、ママの特権ですよね~。甘えん坊のガイくん可愛いなぁ。
うさはん No.917
2010-02-19 23:51 
☆うさはんさんへ☆

オホホホ~愛情たっぷりとは言い難いんですが・・お世話はしてます
おやつもたらふくあげてます☆ なので母ちゃんが好きなんだと
おもいま~す♪
末っ子って本犬も思ってるみたいでずるい面もかなり出しますよ
甘え上手です(-^□^-) それにかなり騙されてる母ちゃんです☆
2010-02-20 12:50 
( *´艸`)ぷぷぷぷ
うちの娘と同じこと言ってる~
で・娘に勝ったっと 喜ぶ大人気ない まっちゃんです(^m^*

ガイ君可愛い。甘えん坊さんなんだね~(*^^*)
sorusio No.919
2010-02-20 22:34 
可愛い~~ガイ君の小さな反抗??
我が家の、ガイと同じような性格だわ~^
とちこママさん宅のガイ君のが、ちょ=可愛いですけどね(><)

ガイ君は、ママが大好きなんだね~~
伝わってきたよ””

ガイ君・・反抗期頑張れ~~(・・ってガイ君を応援してる私)
アビママ No.920 [Edit]
2010-02-20 23:07 
☆sorusioさんへ☆

ブフッフ~まっちゃんも同じなんですね(^^)
でも私は最近姉ちゃんに勝ったぞぅ~って思える時が少ないです
(泣) まぁ~お口が達者で・・(〃*`Д´)

ガイは甘えん坊です☆末っ子は得ですね。
シオン君もあまえん坊さんですよね(笑)
2010-02-20 23:17 
☆アビままさんへ☆

アビママさんとこの可愛いガイ君もすごく甘えん坊ですよね(^^)
やっぱり末っ子はみんな甘えん坊ですよね☆
また、そこが可愛いぃ~んですよね(-^□^-)

でも可愛い可愛い~ばかり出来ないんですよね(^^;)
横で見てる仔達がいるし~アビママさんもツライですよね(^^;)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/89-55403737
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

