スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



胃袋の世界一周♪

2月20日(土)。
愛知県犬山市にある、リトルワールドに行ってきたよ~♪
DSC08538.jpg
ここは世界の色々な国の家や、食べ物が体験出来るところで、ワンもOKなの(-^□^-)
まぁ、我が家は食べ歩きが目的だけどね~♪


入り口にはどこかアジア系の乗り物が。
とりあえずアッシュを乗せてみました~(◎゚v゚◎)
IMGP1336.jpg


着いて早々沖縄で、熱々のサーターアンダギーを♥
IMGP1341.jpg


本場の味がしました~☆ウマ♪
IMGP1345.jpg


途中、アヒルさんがいたよ。
アッシュとアヒルさんは静かにずーーっとガンの飛ばし合い見つめ合い(@^v^@)
IMGP1351.jpg


キャバリアの女の仔とご挨拶♪
ヘタレでビビリのガイが静かに挨拶出来て、母ちゃんビックリよ~★
IMGP1367.jpg


台湾のコーナーでは台湾ラーメンを食べたよ。
IMGP1376.jpg
IMGP1378.jpg
意外にちゃんとした味で、美味しかった~♪


僕たちは食べれないよ~。
後でおいしいもの食べようね◎
IMGP1374.jpg


インディアンのテントの前で♪
IMGP1381.jpg


トーテムポール!!
IMGP1385.jpg


ガイがばんさいしても、こんなに大きいよー!
IMGP1388.jpg


バリ島の家の前で♪
IMGP1390.jpg


ここなんか色んな食べ物のにおいがするー!
DSC08420.jpg


インドネシアの家の前で、父ちゃんとアッシュ♥
DSC08408.jpg


ドイツの教会☆
DSC08412.jpg


おもちゃの兵隊さんと、姉ちゃんとネオ♪
こうやって見ると、ネオって本当に大きいよね~(; ̄ー ̄)
DSC08413.jpg


ドイツではソーセージ&ホットチョコレートを食べたよ。
どんな組み合わせ!?
ドイツと言えばビールだけど、我が家は誰もお酒が飲めないからね~(泣)
DSC08433.jpg
切りかけて写真を撮ったので、お見苦しいですが…。


いやしん坊ネオ( *´艸`)
DSC08435.jpg


もしゃもしゃガイ。
今日はお顔が真四角ですね~□
DSC08436.jpg


きゃーーー!!
控え目の可愛いアッシュ君が、スゴイ顔ーーー!!∑(゚Д゚)
DSC08438.jpg


…気を取り直して。
羊さんがいたからご挨拶したよ(♥゚v゚♥)
DSC08442.jpg


リャマさんも。
マツゲが長くて、かーわーいーいー♥
DSC08448.jpg


たくさん歩いて小腹が空いたから、インドでチキンカレー&ナンをいただきました♪
DSC08475.jpg
本場の人が焼いてて、これもウマかったー!


韓国の地主の家では、梅の花が咲いてたよヾ(@^▽^@)ノ
もうすぐ春だね~♪
DSC08494.jpg


最後に山形県の売店で、さくらんぼのアイスを食べて♪
DSC08505.jpg


風でお耳が全開!
『このアイスすっぱ甘くて美味しいですね~♪』
DSC08519.jpg

これで胃袋の世界一周は終わりです~(-^□^-)
なんだかんだで3時間ぐらいいたかな?
園内1周2.5kmあるらしいから、結構いい運動になったね~♪たくさん食べたし☆

3ワンも楽しそうだったから大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ


●おまけ●
お土産買ったけど…。
IMGP1395.jpg


なんか気持ち悪い。。
IMGP1396.jpg


…あれ?
フェンシングの太田雄貴くんに似てない?(笑)
太田くん

Comment

post
2010-02-21 16:30 
とても広いんですね
台湾のラーメンも美味しそう
ガイ君腰引けてるけど(笑) ご挨拶できてますね
偉いぞー♪
へぇ~色々な建物 アッシュ君 食いしん坊のネオ君^m^ppp
パパさん お姉ちゃん…
ピンクがお姉ちゃん\(◎o◎)/!
トーテムポールのガイ君バンザイ…とちこママさんですかー
お姉ちゃんと思ってましたよん

サクランボアイス美味しそう
私もアイスは好きですよ^m^
2010-02-21 20:30 
みんな一緒で行ける所っていいですね。
世界一周食べ歩き、それだけ食べればお腹はちきれませんか(´`c_,'`)プッ

2.5㌔散歩にももってこいですね。
色んな所へお出掛け、毎週週末は楽しみですね。
2010-02-21 23:22 
わぁ~ここ楽しそうな所ですね。
行ってみた~い。
お腹いっぱい色々な物食べたいなぁ♪
坊ちゃま今日はボーダーズですね。
とっても似合ってて可愛い☆
ガイくん、女の子はタイプだったぁ?(^^)
カスタードケーキ、太田くんに似てる~!!
2010-02-22 00:24 
楽しい所ですね~いろんな食べ物が食べれていいなぁ♪
しかし、沢山食べているのにとちこママさんなぜにスレンダーでいられるんですか?羨ましい(^_-)

あっしゅ君、ソーセージ余程美味しかったのかな(^^)
すごい必死で可愛かったな♪
AQUAmama No.926 [Edit]
2010-02-22 20:20 
☆ mura坊さんへ☆

だんだんですがガイがあまり他のワンちゃんには吠えなくなって
きたかな? でも大型犬はど~しても無理なんですよね(汗)
多分・・5ヶ月くらいの時初ランに連れて行って入ってすぐ大型犬
達にワサァ~と取り囲まれた時が恐かったみたいでトラウマに
なってるのかな?とか・・?? みんなやさしいのにね(・ω・;)

デヘヘヘヘ~若作りおばんです(汗)はじゅかし~(汗汗汗)

さくらんぽアイス・甘酸っぱい味でうまうまでした(^^)
2010-02-22 20:27 
☆あすかままさんへ☆

入ってすぐ台湾セットを食べたので本当はまだまだポトフとか
鴨のトン汁とか食べたいのがあったのだけどやっぱり
お腹がいっぱいで。。でもいい運動になりました(-^□^-)
まだ風があってすこし肌寒かったのにけっこう人が居たのに
びっくりでした☆

ワン達文句も言わず歩いてくれました( *´艸`)クスクス
2010-02-22 20:36 
☆よっちゃんさんへ☆

ここワンにはキチンとした所ですよ。芝生はだめ。建物の中もだめ
至る所に看板がありました。キチンとしていて反対に気持ちよく
歩けたよ(-^□^-)

僕達のボーダー。。帰って毛玉がゴロゴロで大変でした(泣)
特に腕がぁ~長いのはよくないね シクシク

姉ちゃん太田君めちゃめちゃうけてました~(爆)よっちゃんも
うけてくれてありがとぅ~♪
2010-02-22 20:56 
☆ AQUAmamaさんへ☆

ブフフフ~みんなで食べ歩きですよ(^^)
建物はワンが入れないから歩いて食べての一日でした(笑)
それに私痩せてませんから~もう中年太りでダイエットしても
痩せません(泣)下半身がぁ~エライ事になってます シクシク

本当はソーセージなんか食べさせてはいけないのだけど
ついつい・・・又僕達は好きなんですよ(汗)
決してGINちゃんは真似しないように  アタリマエですよね。エヘヘヘ
2010-02-22 22:42  と、とちこママさん
本当にこれ一日で食べたんですか!
すごい。すごい。すごーい!
なんか色んな国の食べ物が楽しめて、楽しそうなところですね。
関東でいうなれば、東武ワールドスクエアで各国料理を出す。みたいな感じでしょうか。あ、違う?

でも、一番ツボにはまったのは、お土産の大仏のよなおまんじゅう?
よくまあ太田くんに似てるなんて、スラッと出てきましたねぇ。
すごいニッチ狙いで拍手です。

うさはん No.931
2010-02-23 11:48 
共感出きるところがいっぱいで笑いました~(≧▽≦)))
3ワンちゃんともイイキャラU^ェ^U 楽しいでつ

ワンコ連れで 楽しめる場所 ココ凄くいいですね~♪
胃袋の世界一周 我が家も行って見たいです^^
。。。喰ってみたい(笑
sorusio No.932
2010-02-23 19:14 
☆うさはんさんへ☆

まだまだ色々な食べ物があったのだけど。。さすがにお腹の中
にはもう入れませんでしたぁ(笑)
きっと各地でこんな感じの施設がありますよね♪
関東の所にも行ってみたいなぁ(^^)
ワンはOKなのかな?

太田君ツボにはまってくれました?  ウフフフ~ありがとう☆
2010-02-23 19:21 
☆sorusio さんへ☆

エヘヘヘ~共感できるところありました~♪
でもまっちゃん所にはかないませんでつ☆

世界の国なぞじっくり見てません(^^;)
さぁ~次は何処の食べ物だぁ~と感じで店探ししてました(汗)
本場の方が作ってくれるのでうまうまでつよ ♪
2010-02-24 08:40 
ここ やっぱりいいですよね^^
こんな場所があればいいけど。。キョロ(’’ )( ’’) キョロ ないなぁ~
わんこと一緒に おなかいっぱい これが一番^m^

↑お姉ちゃん 韓国に行くのに スーツケース2つって。。
何を買いだしに行くのかな?
そっちが気になるぅ~(笑)
あのスーツケースって あまり量が入りませんよね
それが ちょっと悲しい。。
Ashまま。 No.935 [Edit]
2010-02-24 12:51 
☆ Ashままさんへ☆

Ashままさん所には、こうゆうお金とって入る施設なんいんですか?  
って言ったけど我が家の近くにはここしかないです(汗)
田舎なのでワンOKってのがあまりないですね シクシク いやね!
田舎って。。。

姉ちゃんは本場のキムチとか韓国のりのふりかけとかお粥とか化粧品とか・・
ほとんど食べ物を買って帰ってきます(笑)
ここでは売ってないあちらのスーパーで売ってる韓国のりふりかけを
多分15個くらい買ってくるのではないでしょうか? ブフフフフ~
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/92-6bbb7d00
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

