スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ガー子ちゃん。

アッシュのお気に入りのカモのおもちゃ、『ガー子ちゃん』。
いつも首を噛んでブンブン振り回して遊んでます(-^□^-)

が、激しく遊びすぎて、首から中身の綿が出てきちゃったよー!
IMGP1459.jpg


ガイが綿を食べちゃうから、ガー子ちゃんは没収ね☆
IMGP1433.jpg


…。
5分経っても10分経ってもピィピィ言いながら、必死でガー子ちゃんを取ろうとするアッシュ。
IMGP1436.jpg


アッシュ~、そんなにガー子ちゃん好きなの~?☆
IMGP1439.jpg
しょうがないなぁ、母ちゃんがガー子ちゃんの首をチクチク縫ってあげるね♪


チクチクチクチク…。


ネオは冷めた顔でピィピィ鳴いてるアッシュを見てるよ(・v・;)
IMGP1447.jpg


縫合終了!
ガー子ちゃんを渡すと、大喜びで持っていき、抱き込むアッシュ( *´艸`)プププ
IMGP1462.jpg
そうすると、今度はガイがおもちゃを要求してきたよ~。
ちょっとは母ちゃんを休ませてくれ~☆

Comment

post
2010-02-27 22:49  ねぇ・・・
同じ物ほしからないの?
それを取り合って喧嘩なんかはないの?

兄ちゃんだけじゃガイ君も欲しいよね。
それにしても満足そうなアッシュ君かわいい♪
2010-02-27 22:56 
アッシュ君かわいい(*^_^*)
お気に入りの玩具があるんだね~(^^)

GINGA君も今ピイピイ切ない声をあげてるよ~
最近食卓台の上にも顔がでて危険なの(>_<)
昨日はどらやき食べちゃいました。
今も、カステラが欲しくて食べたくて、ピイピイいってる(^_^;)
AQUAmama No.974 [Edit]
2010-02-28 10:12 
可愛い(*^-^*)
Ashも縫いぐるみが好きで いつの間にか こうやって。。
食べちゃうから 即撤収なんだけど
何で持っていくの?返せ!って言うけど すぐに諦めちゃいます。
でも 手術後は 即またそれで↑と同じような顔をして遊んでるけどね^m^

ガイ君も 欲しいよね^m^

でも。。綺麗なガー子ね
Ashのは Ash汁が滲み込んでて どれも素敵な色になってるわ^^;
Ashまま。 No.975 [Edit]
2010-02-28 11:46 
おはようございます
アッシュ君ガーコちやん大好きなんですね 
我が家はガーコ=カラスです♪
おもちゃ綿出できますよね
大好きなおもちゃ欲しくてピィピィー鼻鳴らすなんて…可愛いらしいなぁ…ガイ君のお気に入りのおもちゃは何かなぁ…
ネオ君は大人ね 
mura坊 No.976
2010-02-28 18:02 
☆あすかままさんへ☆

いえいえシュナ君達は揃って『僕の物はボクの物』ですよ(笑)
この後取り合いになって意地の悪いガイがゲットしてブンブン
振り回しておりました( *´艸`)クスクス

大きな喧嘩は無いのだけど・・ガイはすご~く卑怯な手で
何でも奪うの。。卑怯な手とは意地でも放さないの(^^;)
2010-02-28 18:33 
ぬいぐるみ系のおもちゃが好きですか?
うちも綿がよく飛び出てます(笑)
大好きで鼻を鳴らして訴えるなんて可愛い
そりゃあ、チクチクしてあげなきゃね~♪

まりもさんみたいな素敵なインテリアは
本物の植物??
(すいません、、、可愛くて)
2010-02-28 18:36 
☆ AQUAmamaさんへ☆

ブフフフフ~GINちゃんなかなかの事してますね~
さぞかしどらやきは甘くてうまうまでしたね( *´艸`)クスクス
その内テーブルの上に『あらよ!』って簡単に乗ってうまうまを
むしゃむしゃ食べてそうね(笑) 気をつけないとアッシュみたいに
オデブちゃんになっちゃいますよ~☆

アッシュはこのおもちゃが大好きなの♪
でも遊んでる横からガイが簡単に奪って逃げちゃいます(泣)
2010-02-28 19:43 
☆Ashままさんへ☆

Ashちゃんはすぐ諦めちゃうの?うちのアッシュは好きな物には
執着心があるみたいで諦めないの。。あんまり切なそうに泣くから
チクチクして渡してあげたら横からガイがヒョ~イって(汗)
すぐ取り返してあげました(笑)
ガイは人の物がほしがるの。。でもネオがおもちゃで遊んでると
絶対取らないの。。恐~い兄ちゃんだから。。( *´艸`)クスクス

あら(笑)全然綺麗なガー子じゃないのよ。。よ~く見ると首あたりが茶色で嗅いでみると臭いのよ 
フフフフ~
2010-02-28 19:54 
☆mura坊さんへ☆

アッシュはこのガー子が1番好きですよ☆
その次がチワワのぬいぐるみです(笑)
ガイはピーピー鳴る物が好きだけどアッシュの持ってる物が1番好きみたい。。
どんな仔じゃい(笑)
に~なちゃんは何となくガイっぽいよね  デヘヘヘ~

ネオはもう中年のおじさんなので、あまり遊ばないの。。
でもたまにスイッチが入るとだ~れも近づかないの。。恐いので・・
特にガイは離れて見てるの ( *´艸`) へたれなの。。
2010-02-28 20:08 
☆サトボンママさんへ☆

ぬいぐるみのおもちゃが好きなので色々持ってますよ。
なかでも、中に音が鳴るのだとたまらないくらい喜びます☆
でもそうゆうの高いんですよね(^^;) すぐ壊すし・・
シュナはよく鼻笛しますよね(笑)ま~たそれがかわゆいんです

まりもみたいなの エヘヘヘ~ 本物と言いたいのですがフェイクです
よく根腐れしちゃうので・・お恥ずかしぃ~(^^;)
ニト○さんに売ってますよ☆ 
サトボンままさんこうゆうの好きですよね♪ウフ
2010-02-28 22:00 
お気に入りのおもちゃが気になって仕方ないアッシュ君ですね。
ジェニもアッシュ君と同じです。
おもちゃは沢山あるのに自分のお気に入りのおもちゃをが
あるらしくて隠そうとすると別部屋に持ち運んで抱っこしてます。
子供は一人の母ちゃんに要求次から次にしてきますから
休む間もありませんよね(汗)
母ちゃんガンバ!!
2010-02-28 23:16 
やっぱり綿、まるまる出ますよね……
うちもマジ狩りします。
トラの抱き枕ですら、被害にあいました。
臭くなるし、びしょびしょだし、で縫うのを躊躇って放置していますがナントカせねば。

でもネオくんはクールだわ~。オモチャに興味無しなんですか?
うさはん No.984
2010-03-01 15:39 
うちにもガー子ちゃんみたいなのが1匹いるよ~。
大きなガー子ちゃんはつぶされにくいのだけど、小さいのだとあっという間に、ハカイダー(年がばれる)サフにやられてしまうの。

ネオくんはあんまり遊ばなくなったの?
まだまだガイくんが一番おもちゃ好きなのかな。

とちこママのお家はとても素敵ね♥
すっきりしていて、ほんとにセレブなお家だわ~、うらやまし~~^^

サフメグまま No.985 [Edit]
2010-03-01 15:39 
これは・・気になる大きさのガァーちゃんですね^^;
アッシュ君、どうにかして取れないか頑張ってるとこ
かわゆデス(^_-)-☆
ネオ君は全然興味なし?
テッ君もコレといったお気にがないんですが
スコッチってほんとマイペースですよね

なな No.986
2010-03-01 17:08 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニちゃんもお気に入りのおもちゃがあるんですね☆
アッシュと同じだぁ~くわえて2階に行ったり下に持ってきたりと
最後は顎に乗せて待ってます (笑)
何か2歳以下の子供の行動に似てて可愛いですよね☆

母ちゃんは本当に忙しいです(^^;)
みんな母ちゃん好きですもんね ウフフフ~ モテモテ♪
2010-03-01 17:17 
☆うさはんさんへ☆

まだ綿を食べないから良いのだけど今はガイが居るのですぐ
取り上げないと食べちゃうんですよね(^^;)
でも見てると面白いよね。取ってはプィと捨てて又取っては捨てて
回りが綿まるけ~になってて(笑)

トラの抱き枕。。。ブフフ~大物だから楽しかったよね(-^□^-)
見てみたいわぁ♪

ネオは一緒には遊ばないの。。人間と遊ぶのが好きみたいです
と。。言うか遊び方知らないの(^^;)
2010-03-01 17:30 
☆サフメグままさんへ☆

家にもいるよ~ハカイダー(笑)ネオもハカイダーで新しいおもちゃ
を渡すと音の鳴るのをすぐ壊して・・シュナ君達がその音の鳴らないおもちゃで遊んでます(^^;)
ガイはやっぱりおもちゃ大好きでそれにつられてアッシュが
遊ぶみたいな。。長く体力が続かないからすぐ『ハァ~ハァ~』言ってるよ (笑)
ウケケ~全然素敵なうちじゃないよぅ~(^^;)
リビングだけよぅ~綺麗なの。。後はぐちゃぐちゃよ。。よく怒られるのよぅ~(・ω・;)
2010-03-01 17:39 
☆ななさんへ☆

テッ君もおもちゃあまり興味なしなんだ(^^;)
たまにスイッチが入って遊びません? でもすぐ飽きて止めてしまうみたいな・・
ネオはもうおじさんだからあんまり遊ばないかな?
テッ君まだ若いからもっと激しく遊ぶと思ってた(-^□^-)

でもネオと遊ぶとたまに怖い時があるの
興奮して手まで噛まれないかと。。思っちゃうのよね(笑)
ない?? そんな時って。。(笑)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/94-d5c7d39b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

