スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



Happy Birthday☆

こんばんは~、マメです☆

3月7日(日)。
今日は母ちゃんの○○回目の誕生日なんです~(-^□^-)
歳は内緒だそうです♪

なのでケーキを買ってきましたよ~♪
IMGP1645.jpg
名古屋では有名なレニエっていうお店のケーキです♥
ここのケーキは甘すぎず、食べやすいからよく利用させてもらってます♪むふ

お祝いのご飯は、今日は色々と忙しいので明日行くつもりです。
超!肉食の我が家だから、きっと焼肉でしょうな~ ̄ー ̄)



そしてー。
やっとこさ!!
今日、この《僕ヒゲ》の名刺が出来上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ
IMGP1635.jpg
デビルになったガイの口の中に、ブログ名(笑)
この絵を描いたのは、もちろん父ちゃん。
本当、よくこんな絵が描けるもんだと、我が父親ながら尊敬しますよ~☆あっぱれ!


そして、名刺だけでは足りないらしく、ステッカーまで作ってましたよ。
まずは子供の頃の、ネオ。
IMGP1629.jpg
きゃー!!むちゃんこ可愛いんですけど~(♥゚v゚♥)
スコッチ飼ってる方は、共感できる絵かしら??


お次は風になびいている、アッシュ。
IMGP1632.jpg
これは母ちゃん&あたしには不評です(笑)
可愛いっていうよりも、カッコイイ系ですよね(´ー`)ノ


写真を撮っていたら、ケーキの残り香に釣られてアッシュがきたよ☆
IMGP1638.jpg
寝癖でおヒゲがへろへろなんですけど~( *´艸`)ぷぷぷ

父ちゃんまた今度、シュナのステッカーを作るそうです。
また出来たら、アップしますね~♪♪

Comment

post
2010-03-07 20:51 
  とちこままさんお誕生日おめでとうございます。
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。

お母様のお誕生日に素敵なケーキを用意してくれるなんて
優しいお嬢様ですね。
これからも仲良く愚痴を言い合いっこしてくださいね(笑)
この年が素晴らしい1年になりますように・・・

ステッカーカッコいいですね^^v
ジェニママ No.1053 [Edit]
2010-03-07 21:38 
お誕生日おめでとうです(*^。^*)
やはり、焼き肉ですか!いいじゃないですか~肉食で行きましょう
名刺、ステッカーいいですね、私、アッシュ君のステッカーお気に
だな。かっこいい。
ネオ君は可愛すぎて拉致されないようにして下さい^^;
御家族みんな健やかに~♪(#^.^#)

おめでとうお誕生日♡
なな No.1054
2010-03-07 21:55  Happy Birthday!!
とちこままさん、去年よりさらに素敵な1年の幕開けですよ~。
明日の焼き肉の会も存分にお楽しみくださいな。

そして、パパさんの本業はアート系なんですか?!
すごい上手。
うちのきな&もみもお願いしたいくらいです。
うさはん No.1055
2010-03-07 22:37 
お誕生日おめでとう♪
名刺、ステッカー 素敵なプレゼント(*^^*)いぬバカ テリアばかには
たまらない~
素敵な一年になりますように。。。
sorusio No.1056
2010-03-07 23:07 
☆ジェニままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
また1つ年をとってしまいました(泣)ち~とも嬉しくないですシクシク
でもこうしてお祝いの言葉いただけるのって嬉しいですね♪
ワン仔共々楽しい一年になれるように過ごしていきます(♥゚v゚♥)

スコのステッカー可愛いでしょ☆ブフフ

2010-03-07 23:14 
☆ななさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ななさんみたいに若くないので、この日は嬉しいような嬉しくないような。。
ふくざつ~(^^;)
やっぱ焼肉よね~お腹い~っぱい食べてくるわね(笑)

ななさんはアッシュがカッコよいと。。男の人はみんなアッシュが
いいと褒めてくれてますよ♪
2010-03-07 23:17 
    ☆とちこままお誕生日おめでとう☆

すごく豪華なケーキ、くだもいっぱい乗っていて美味しそう。

パパ上手、その名刺今度頂けるのかしら?
ステッカーまで作られて尚凄いです。

また作られるの、シュナステッカー楽しみです。
2010-03-07 23:23 
☆うさはんさんへ☆

ありがとう~~☆ 今年はブログでお友達になれた方にお祝い
してもらって、とってもとっても嬉しいです♪
素敵な一年になれるように過ごしますね☆

父ちゃんは趣味で作ってるんですよ(^^)
今はシュナを作ってるから期待して待っててくださいね(笑))
ま~たそれも可愛いんですよ☆
2010-03-07 23:29 
☆sorusioさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪
本当は嬉しくないのよ。。またひとつばばぁになってしまって。。
でもこうしてブログのお友達からお祝いしてもらって
すご~く嬉しいです☆

テリア好きにはたまりませんか? ブフフフ~
今度はシュナですよ☆ ま~たこれが可愛いんですよ♪
2010-03-07 23:40 
☆あすかままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございま~す☆
嬉しくないんですよ。。本当は。。。
でも今年はとっても嬉しい誕生日です(〃^∇^)o彡 エヘ

名刺今更。。って感じで作りました(^^;)
今度貰ってくださいね☆
今シュナを作ってます♪ 女の仔男の仔と、なかなか可愛いと
おもいます ブフフフ
2010-03-08 00:06 
ママさん~○○才!おめでと===
私も大好きな!!レニエのケーキだ~~♪
本当にここのケーキは甘くなくって~次の日も、食べれるんだよね~

3月7日??
Jママさんと同じじゃないかな??
とにかく!!めでたい~~♪

パパさんは、画家ですかね・・
?素晴らしい才能です!
今度会ったら、この名刺がいただけるのかしら??
楽しみ~~♪
アビママ No.1063 [Edit]
2010-03-08 00:10 
お誕生日 おめでとうございます
娘さんからは こんなに素敵なケーキに
パパさんからは 絵のプレゼントかしら?
いいですねぇ~
ネオ君のちっぽ 最高です。
テーブルに並べてるのを見て こういうトランプがあってもいいなぁと思ってしまった^m^
アッシュくんのも 好きだけどなぁ~
って。。テリア好き故?(笑)
あれ?ガイ君のは???
Ashにも 作ってぇ~ なんて 言いたくなるほど素敵!!!
あすかママ~ 私の分まで 名刺等ヨロシク!^m^

シュナステッカー 楽しみにしています。
元気に この1年も楽しいこと 美味しいことしちゃってください!!!
Ashまま。 No.1064 [Edit]
2010-03-08 12:33 
とちこママさん お誕生日おめでとう!
ますます女に磨きをかけて、キラキラ輝いたステキな一年にしてくださいね~(^ ^)/
豪華なケーキだわ、おいしそう~♪

パパさん相変わらず すごいわねぇ。
名刺くださいね!楽しみにしてますよ~
アレ?って、なんかヘンな気がしたら、FC2の2が抜けてない?
我が家もFC2だからね。
マープル No.1065
2010-03-08 14:32 
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキも豪華☆
マメちゃん優しいですね~^^
素敵な一年になりますように☆☆☆

パパさんは本当に凄いですね!!
名刺是非是非くださいな~♪
ステッカーも素敵です!!
可愛い系もカッコイイ系もいい感じです^m^
ネオ君のあんよとちっぽがたまりません。。。( *´艸`)
saranmitta No.1066 [Edit]
2010-03-08 16:24 
お誕生日おめでと~~~パチパチ☆
美味しそうなケーキですね♪
素敵な一年をご家族と元気にお過ごしくださいね~。

パパさん!すごいですね。お上手!
ステッカーも、名刺も作れちゃうなんて!!
素敵です。。。
2010-03-08 19:08 
1日遅れちゃったけど・・・
とちこままさ~ん♪お誕生日おめでとう~♪♪
マメちゃんって本当に親孝行で優しいお嬢さんだわ☆
すごく素敵なケーキだね!!
僕ちゃんたちも食べられたのかな?

名刺、かっこいいのが出来たネ!
ステッカーも良いなぁ~~
さすが、パパさん!!
あふりんも 以前、パパさんに描いて頂いたナラモルの絵の写真を撮って、ステッカーを作ったよ!

↓アッシュくん、かっこいいね!
2010-03-08 19:55 
☆アビままさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
レニエのケーキうまうまですよね~♪
よくアビママさんのブログで見ますわぁ~(^^)

Jママさんと同じ日なの~~☆もしそうだったら嬉しいなぁ~♪
同じ日の人ってめったにないものね(^0^)
貴重な人だわ。。ルンルン
マメ No.1069
2010-03-08 20:07 
☆Ashままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ま~た取りたくない年を取ってしまいました(^^;)シクシク

ネオのしっぽ気づいてくれました?ブフフ~可愛いでしょ☆
今シュナの男の仔女の仔を父ちゃんは作っている最中です♪
なかなか可愛いのでお楽しみに~☆
トランプもいい案ですね☆ かなり可愛いかも?
名刺。。間違いがあったみたいで・・それでもいいかしら?
2010-03-08 20:14 
☆マープルままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
キラキラした年になるようにがんばります! おおぉ~☆

ぎゃ~ど~しましょ(^0^;)
ぜんぜん気がつきませんでしたぁ~お恥ずかしい~(汗。汗)
100枚ど~しましょ。。まぁ~訂正してお詫びしながらお渡し
するしかありませんよね。。シクシク
2010-03-08 20:22 
☆saranmittaままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆☆
ウフフフ~今年は嬉しい日だぞぅ~☆

ネオのあんよとしっぽ気がついてくれてありがとう☆
可愛いよね♪
でもシュナのほうがもっと可愛いかもよ ルンルン
名刺。。間違いがあったようで・・お恥ずかしい・・(^^;)
それでもよいのなら無理やり押し付けます☆ よろちくね
2010-03-08 20:30 
☆サトボンママさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また年をとりました~30代ではないので嬉しくないのですけどね
(^^;)

とうちゃんは趣味でこうゆう物を作ってます。サトボンままさんも
たくさんの趣味があって素敵です☆おまけに器用ですもの♪
2010-03-08 20:37 
☆ ナラモルままさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪
またひとつ、ばばぁになっちゃったわよ~(^^:)
僕達も少しだけあげましたわよ~☆
下からうるうる見てるもん(笑)

名刺もママさんのがめっちゃカッコいいじゃん。
我が家は間違いもあってショックでございます シクシク

あの絵をステッカーにして頂いたの? ありがとうね☆
とうちゃん照れ笑いしたましたよ(笑)
2010-03-08 21:25 
ママさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
ケーキを用意してくれて、マメちゃんは優しいですねっ。
すぐにパパさんの絵だってわかりましたよん。
ほんと絵の才能がある人って尊敬しちゃう☆
ステッカーも可愛くてすてきですぅ♪
2010-03-08 22:22 
☆よっちゃんさんへ☆

ありがとうございますぅ☆
よっちゃんのように若くないからさぁ~ グチグチ
でもとっても嬉しいよ(^^)

父ちゃん今シュナやってるの☆
なかなかかわええょ~♪ お楽しみに~♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/99-a918f3ad
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

