スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



きれいきれい♥③

3月13日(土)。
今日はネオ君のトリミング~♪


さぁ、写真嫌いのネオ君!
しっかりモデルしてね~(´ー`)ノ
●Before●
IMGP1597.jpg
やっぱり上手く撮らせてくれなーい。


カメラ目線でなければ、ちゃんとお座りできます♪
IMGP1602.jpg


よーく見ると、目元・口元背中にいっぱい白髪が(♥゚v゚♥)
IMGP1596.jpg


●After●
…なんとなくよーく見ると顔がすっきりしました(;゚v゚)
IMGP1863.jpg


背中はちゅるちゅるで、白髪もなくなったよー♪♪
IMGP1868.jpg

お耳の飾り毛を伸ばしてるからあんまり変わんない様に見えるけど、本人はスッキリしたみたいでルンルンでしたよ~(-^□^-)

Help Me~!

3月25日(木)。
夜ごはんの後に、いつもの様にアッシュとガイと遊んでいたら…。

どこからともなく、ネオくんの小さな『ヒン』って声が。

あまりにも小さい声だったから、聞き間違いかと思ったけど
少ししたらまた小さい声で『ヒィン』。

ネオくんどうしたの!?
てか、どこ!?


…ありゃま~!
こんなところにいたよ☆
IMGP2155.jpg
おもちゃ箱に引っかかって前にも後ろにも動けなくなったみたい(笑)


『何してるの~?こっちにおいでよ~( *´艸`)うぷぷ』
IMGP2154.jpg
ネオは本当に可愛いね~♥
どんくさいとこも可愛いし、鳴くならもっと大きい声で鳴けばいいのにね。
控え目であんぽんたんなネオくん(´ー`)ノ
もっと主張してもいいんだよー♪

シニア突入!!

4月28日(水)。
今日は我が家の長男、ネオの7歳の誕生日(-^v^-)

ジャーン!
マメの彼から誕生日プレゼント貰っちゃったよ~!
IMGP4211.jpg
ネオくん、良かったね~(♥゚v゚♥)


夜はみんなでお祝いしたよ♪
母ちゃんからは特製のステーキ&野菜を。
IMGP4276.jpg


姉ちゃんからはにんじんケーキ&骨型クッキーを。
IMGP4277.jpg


ケーキを少し味見させたら、美味しかったみたいで、ずーっとソワソワ( *´艸`)
IMGP4284.jpg


自慢の大きなお鼻は今日もピッカピカ!!
IMGP4287.jpg
ごはんもケーキも美味しそうに食べてくれたよ~♥


いつも優しく、のほほんとマイペースなネオ。
外ではガウガウしちゃうけど、とっても弟想いの優し~い兄ちゃんだって、母ちゃんは知ってるよ♪

いよいよシニアに突入しちゃったけど、いつまでも若々しく元気いっぱいなネオでいてね~ヾ(@^▽^@)ノ
『僕、まだまだ元気いっぱいよ♥』
IMGP4275.jpg

お疲れMonday★

雨ですね~。
朝から大雨イヤになりますね~∑(゚Д゚)

今日は月曜日。
我が家の坊ちゃんたち、月曜日が苦手です。

何故なら、土&日曜に父ちゃんに付き合って夜更かしをするから~☆

平日の父ちゃん&坊ちゃんたちの生活は、朝6時過ぎに起きて、23時に就寝。
それが土&日曜になると、朝ゆ~ったりと起きて、夜は遅~くまで起きてるんです。

なので、月曜の朝は起きるのがすごいしんどそぉ(笑)
お疲れMonday★


しかもみんな1日中、ず~っとダラダラと寝ています。
お疲れMonday★ (2)

なんだか人間と一緒ですね( ;´艸`)
みなさんの仔たちは、月曜日好きですか~??

夏が来る~♪

ネオくん、久々の登場ですヾ(@^▽^@)ノ

最近のネオ。
暑さに弱いから、散歩がしんどそうです。

散歩から帰ると、息遣いがまるで機関車の様( ゚v゚;)
夏が来る~♪


おじちゃま、暑さに耐えられないかも~。
夏が来る~♪ (2)


はぁぁぁぁ~。
夏が来る~♪ (3)

この写真姉ちゃんが撮ってるんだけど、ネオ大好きな姉ちゃんは撮ってる最中に、
『きゃ~!ネオちゃん可愛いね~♥』と、連発しまくり。

すると、サービス精神旺盛なおじちゃま。
暑い&お疲れなのに、可愛い顔をしてくれます♪

『もぉ~!ネオくん、可愛すぎ~!!』
夏が来る~♪ (4)

我が家にはたくさんモデルがいるから、困っちゃうわ( *´艸`)ぷぷぷ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

